• ベストアンサー

日記をつけるソフト(WindowsMe)

kuroの回答

• kuro
回答No.1

ほとんどといっていいほど使えます。 95/98/ME は9x系列とよばれ同系列ですね。 「絵日記をつけよー」ってソフトなんかおもしろいですよ。 文章だけでなく絵もいれれます。 VB6.0ランタイムが必要ですが。 これはWindows98 Windows95 汎用 と書いてありますが windows Me でも windows 2000でも使えます。

mitchel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 95/98対応で大丈夫だったんですね。 安心しました♪ 「絵日記をつけよー」も見てみたのですが、私のPCにはVB6.0ランタイムが無いので、とりあえず色々みて決めようと思います。