• ベストアンサー

マック用の日記ソフト

パソコンで日記をつけたいと思っています。(web上ではなく、日記ソフトで。) 当方OSX使用しているので、OSX対応でシンプルで使いやすいものを探していますが、なかなか見つかりません。 どなたかご存知の方教えてください。 フリーウェアがいいです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

iCalを使うのではだめでしょうか? それ以外に参考URLの物や http://www.apple.co.jp/downloads/macosx/home_learning/cloverdiary.html なんかもあります。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/downloads/macosx/home_learning/frimiairex.html
smile365
質問者

お礼

ありがとうございます。 iCalすでに持ってました。日記として使うってのも手ですよね。灯台下暗し、って感じです。