• ベストアンサー

フリーウェアの請求書

フリーウェアの請求書ソフトがほしいのですが、簡単なものでおすすめの物はないでしょうか? ベクター、窓の杜などで探しましたがなかな簡単で良い物がありませんでした。 ちなみにエクセルなどは使っていません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんばんは。  「テンプレート・バンク」にありますので,一度お試しを。 http://www.templatebank.com/bank/ca_list2.asp?ca=10&te=hisago&ap=W98

参考URL:
http://www.templatebank.com/bank/ca_list2.asp?ca=10&te=hisago&ap=W98

その他の回答 (1)

  • sylphy
  • ベストアンサー率34% (33/95)
回答No.2

「とりあえず研究所」さんの作られている「とりあえず請求書」はお勧めです。 アクセスが必要ですが…。 簡単な顧客管理と入金チェックができるので、ずっと使っています。

参考URL:
http://www.toriaezu.jp/

関連するQ&A

  • 請求書のソフト

    請求書、見積書等の、フリーウェアのソフト教えてください。 ベクター、窓の杜等で探しましたが、なかなかよい物がなくて・・・・ フリーウェアで探して、贅沢は言えませんが宜、しくお願いします。

  • フリーウェアをダウンロードするときの注意は??

    現在フリーウェアをダウンロードしようとしています。 私は、「Lhaplus」など代表的なものをいくつかダウンロードしたことがあるぐらいで、基本的に フリーウェアのダウンロードには詳しくないです。 そこで質問がいくつかあります。 1.フリーウェアをダウンロードできるサイトはどこがいいでしょうか??  ちなみに、「Vector」と「窓の杜」が有名と聞いたことがありますがここでいいんでしょうか。 2.フリーウェアをダウンロードしてインストールしてもウイルス感染は大丈夫でしょうか??  ちなみに、いつも右クリックからカスペルスキーでスキャンしてから使ってるんですがこの方法でいいんでしょうか?? 3.フリーウェアをダウンロードなどするときは、セキュリティソフト(現在カスペルスキーを使用してます)は停止して、  LANケーブルを抜いてやった方がいいでしょうか?? 以上、ひとつでもいいのでわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ちなみにダウンロードしたいソフトは「Irvine ver.1.1.2」、「Leeyes ver2.5.7」、「Susie 32bit Plug-in」、 「DVD Shrink 日本版 ver.3.2.0.16」、「DVD Decrypter ver.3.5.4.0」を考えています。

  • おすすめアイコン作成ソフト

    アイコンを制作したいと思います。自分で窓の杜とベクターで見ていますが 実際にソフトを利用したことのある方のご意見をいただきたいと思っています。 おすすめのフリーウェアまた、それを無料でダウンロードできるサイトを 教えてください。よろしくお願いします。

  • フリーの非公開日記ソフト

    パソコン上で日記を付けたいと思い、色々とソフトを探してみたのですがいいものが見つかりません。 探しているのは、 ・ネットにアップしないタイプのもの ・画像が貼り付けられるもの ・エクセルやメモ帖のような素っ気ないデザインではないもの ・できれば可愛い感じのもの こんな感じの日記ソフト(フリーウェア)は無いでしょうか; ベクターや窓の杜にあったものは全て見たので、それ以外のものでいいものがあれば教えてやってください。 どうぞよろしくお願いします。

  • CADのフリーウェア

    5,6ヶ月前くらいから回路図をかいているのですが、めちゃくちゃめんどくさいです。 ペイントとか、そういうので描いてました。 で、最近そういうものが簡単に描けるCADのフリーソフトウェアがあると知りました。 窓の杜とかVector(だったかな?)で見てはみたのですが、正直どれがどのような感じか さっぱりです。これなんていいんじゃない?というものがあれば教えてください。 ちなみにOSはXPです。

  • 5線譜入力式のmidi作成ソフト

    midiの作成がしたいのですが、私は5線譜が読めますし、そちらの方が分かりやすいので、 5線譜のまま、打ち込みたいのです。 ベクターや窓の杜で探してもいいものが見つかりませんでした。 そのようなフリーウェアのソフトがありましたら是非教えてください。

  • フリーウェアでこんなソフトがあったような・・・

    かなり前ですがCDやWAVEの音楽から音声の部分を消しながら再生するソフトがあったんですけど ソフト名を忘れてしまって今困ってます そのソフトはウィンドウは結構小さめで取り込める音楽ファイルはWAVEとCDから 外見はちょっとしたプレイヤーっぽい感じで再生しながらボーカル部分を消すソフトでボーカルを消した音楽は保存できないソフトです このようなソフトで知ってる方や見覚えのある方ちょっとした情報でいいので教えてください ちなみにベクターや窓の杜なんかで探しても見つからないソフトです

  • 平面図作成のフリーウェア

    建築の平面図を作成したのですが、フリーウェアで使い勝手の良いものがありましたら、教えてください。窓の杜などを探してみました。皆さんのご経験からよろしくお願いします。

  • 海外のソフトウェアダウンロードサイト

    日本のVectorや窓の杜のようにフリーウェアがダウンロード出来る大きなサイトは海外ではどのようなところがあるのでしょうか?出来ればURLを教えて下さい。

  • フリーウェア・シェアウェアの利用率

    フリーウェア・シェアウェアの利用動向について知りたいと思っています。 全PC利用者の中でフリーウェア・シェアウェアを利用している利用者の割合(利用者数でも可) 等の数値がでている調査結果やサイトをご存じの方いらしたら、教えて頂ければ幸いです。 ここでいうフリーウェア・シェアウェアはオープンソース的なものを指しているのではなく、ベクターや窓の杜で配布しているようなものです。 また、ダウンロード数ではなくて、利用者数、利用率を知りたいと思っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう