• ベストアンサー

Mac用 日記ソフト

パソコンをWinからMacに変えました。 その為今まで使っていた日記ソフトが使えなくなってしまい新しい日記ソフトを探しているのですがなかなかいい物が見つかりません。 もしお勧めの日記ソフトがあれば教えていただければ幸いです。 なお今まで使っていたものはキャラクター物で日記を書くとランダムで返事が来るというものだったのでシンプルなものよりは少し可愛い感じのソフトでしたら嬉しいです。

noname#44782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanjihhhh
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみたいと思います。