-PR-
解決済み

日記ソフト捜しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48383
  • 閲覧数102
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

一日の日記なんかをパソコンで記録しておきたいので、お勧めのソフトや無料で配布している会社などないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (12/48)

これはどうですか?
私は先日DLしたばかりで、まだ使いこなしてないのですが・・
お礼コメント
noname#866

こちらのソフトが一番気に入りました。とてもシンプルで使いやすくとてもよい物です。本当にどうもありがとうございました。返事遅くなってごめんなさい。
投稿日時 - 2001-03-12 16:47:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

Vectorの「日記」カテゴリです。
参考になれば幸いです。
お気に入りが見つかると良いですね。
お礼コメント
noname#866

返事遅くなってごめんなさい。残念ながら気に入ったものがたまたまありませんでしたがとても参考になりました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-12 16:49:54