• ベストアンサー

日記をつけたいのですが…

日記をつけたいのですが… 最近、パソコンでやることもなく暇なので、日記をつけてみようかなと思い始めました。 とりあえず、"osciroi"というソフトをダウンロードしてみたのですが、ただ書いて、画像貼って、リンク貼ってっていう感じで味気ないです。 もっと、部分的に太字とかここだけ文字色変更とかいろいろ出来る、"フリー"の日記ソフトはありませんか?もちろん、画像は貼れた方がいいです。 ソフトの紹介お願いします。出来ればURLなんか貼っていただけると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下からお好みで・・・・ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/diary/     > 部分的に太字とかここだけ文字色変更とか 長く続けるのであればシンプルな方がいいと思いますけど。

Shin1994
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

Shin1994
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 URLは有難いのですが、ここのページからダウンロードしたのですでに知ってました。 日記は毎日つける予定はありませんパソコンを使った時に書く様にしたいです。 なので、例えばお天気アイコンがつけれるとか、色々と多機能でわかりやすいものがいいです。 極力、皆さんのオススメを一つ、直リンクでお願いします。 ソフト名だけでも結構ですので♪