-PR-
解決済み

パソコンで日記をつけたい

  • 困ってます
  • 質問No.26237
  • 閲覧数254
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (49/52)

今まで日記帳に日記をつけていました。
でも、パソコンを始めてからパソコン優先になってしまって日記をつけることを忘れがちになっちゃったんです(^^ゞ

そこで、パソコンで日記をつけたいのですが
どうすれば良いのでしょうか?
家族の者に見られず、ずっと保管できるような・・・
HP上で公開するというようなことではないんです
あくまでも自分だけの日記なんです。
そういうソフトやダウンロード出来ちゃうよって言うサイトありませんか?
そっけないモノではなくかわいい枠付きとかのがいいな。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

お使いのOSは何でしょうか?
WINDOWSならvectorにていろいろでております。
人によって趣味が違うと思うので、リンク集(?)を載せときます。
お礼コメント
sorachan

お礼率 94% (49/52)

どうもありがとうございました
すごくたくさんあるんですねぇ
ビックリしました。
ただダウンロードするまでは中身がどんな物か分からないんですね それが残念です。
投稿日時 - 2001-01-10 20:17:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

お礼コメント
sorachan

お礼率 94% (49/52)

どうもありがとうございました
参考にさせて頂きますm(__)m
投稿日時 - 2001-01-10 20:14:20

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

確か「窓の杜」か「べクター」でダウンロードしたフリーウェアですが、
暗号をいれて開くタイプの日記があります。
2・3使用してみましたが私のオススメは「ANNNIKKI」です!
デザイン的には可愛くないかもしれませんが(笑
パーティションで分けた通常使わない方のHDDでショートカットを作成せずに
使用すれば家族の方にも目に触れにくいかと思いますし強硬なロックで安心です。
URLが出てこなくてごめんなさい。
お礼コメント
sorachan

お礼率 94% (49/52)

どうもありがとうございました
検索して見てみます
投稿日時 - 2001-01-12 00:00:57