• 締切済み

自己解凍圧縮ソフト

コマンドラインから動く圧縮ソフトを探しています。 32ビットの自己解凍圧縮ができ、WIN98上で稼動可のものであれば、シェアウェアでもかまいません。 とりあえずベクターソフトウェアLIBとか窓の杜はのぞいてみましたが、これはというものがありませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

みんなの回答

• oniinko
回答No.3

このwinrarはどうですか?windows98でも動くはずです インストール方法とか解説されていたのでページを載せておきます。 http://webfree371.blog112.fc2.com/blog-entry-15.html

参考URL:
http://webfree371.blog112.fc2.com/blog-entry-15.html
  • ARC
回答No.2

「参考URL」にいろいろと載っておりますです。 「LHA32」がお勧めです。

参考URL:
http://www.csdinc.co.jp/archiver/app/dosp/index.html
Tetsuro_M
質問者

お礼

ありがとうございます。 コマンドラインからならDOSで探さなければダメですよね。うっかりしてました。WINDOWSのしたばかり探してました。

• prog001
回答No.1

WinRARをインストールすると32ビットコンソール版 のRAR.EXEが同じディレクトリに入っていますが. 自己解凍書庫の作成も出来ます.

Tetsuro_M
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。