• 締切済み

障害者割引がある個人宅配(生協・コープ)

神奈川県に在住しています。 個人宅配を検討しています。(生協)以前宅配料が割引、もしくは無料になるどこかの生協のチラシを見たのですがどこか思い出せません。(障害者、高齢者に適用) パルシステムを利用したいと思い「神奈川ゆめコープ」に問い合わせしましたが、特に割引はないと言われました。 東京都がすぐ隣なので東京の生協も利用できるかもしれません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• sakkodon
回答No.1

『コープかながわ』でしたら、割引があるようですよ。 下記を参照してみてください。 でも、あまり細かく記載されてないようなので、問い合わせしてみるといいかもしれません。

参考URL:
http://www.kanagawa-coop.or.jp/kohai/kohai_2/shikumi1.html
koromamedaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます♪早速拝見して資料請求しました。 生協でもいろいろあるのですね!