• 締切済み

誕生日の過ごし方

こんにちは。もうすぐ彼(33歳)の誕生日なのですが、どのように過ごせばいいのか、思いつきません。夜はレストランで食事しようと考えていますが。。。いいアイデアがありましたら、教えてください。

みんなの回答

  • eve_eve
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

もうすぐ彼の誕生日なんですね。 おめでとうございます!!!! 私の彼ももうすぐなんです。。。 お互い素敵な時が過ごせるといいですね^^ 私の彼の場合は、一緒にいられれば何でもいいという人なので、 私もどう過ごすか思案中ですが・・・ 私としては二人っきりで過ごしたい!という思いが強いので、 お互い実家だしなぁ~、どうしようかな~? と考えて、シティホテルを予約しました。 それも県内の・・・。(かなり近場です) 旅行だと大げさだけど、ラブホテルじゃ味気ないと思って。 全日空ホテルなら、バースデープランがあって、 お値打ちにお泊り(通常の半額程度)ができますよ!! プレゼントも「今は欲しいものがないから、欲しいものができたら言うよ」 と言っているけど、当日何か持っていこうと思っています。 去年なんかは、バースデーカードも渡しました。 きっと KIiteさんが一生懸命考えたプランなら 彼も喜んでくれますよ!頑張って♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

はじめまして! 誕生日の過ごし方とはちょっと違うかも しれませんが、私は彼の誕生日に渋谷の 大型ビジョンで誕生日メッセージを 出しましたよ。渋谷のQ-FRONTの ビジョンは無料でメッセージが出せます。 何も知らなかった彼は『鳥肌がたった!』 とビックリ&感動してくれました。 ちょっとしたプレゼントにどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

KIiteさん、こんにちは。 もうすぐ彼のお誕生日がくるんですね。 どういう風に過ごすか、ということですね。 ホテルなどでゴージャスなディナーでお祝い、というのもいいですが たまには二人だけで、のんびりとお誕生日をお祝いするのもいいかなって思います。 レストランでお食事ということなので、ケーキは家で作ってみるとか。 もし彼もKIiteさんもご自宅でしたら、ちょっと無理っぽいですが。 お食事のあとは、車で夜景の素敵なところまでドライブしてもいいし お食事の前に映画などを見に行ってもいいかなと思います。 歌うのが好きな彼だったら、カラオケボックスなどで思いっきり歌ってもいいでしょうし・・ 食事のあとは、ショットバーのような静かなところで飲むのもいいかなと思います。 彼は、どういったデートが普段から好きなのでしょうか。 にぎやかで楽しいことが好きだったら、ゲームセンターでコインゲームをして楽しんでもいいと思います。 素敵なお誕生日をお過ごしください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.1

いろいろなアイディアを考えて、お二人で楽しい時間を 過ごしてください。 月並みですが、プラネタリウム・水族館・美術館・ 映画を観に行くなどはいかがでしょうか? 子供みたいですが、記念にプリクラか日付を入れて 一緒に写真を取ったり。 彼の誕生日とのことなので、彼の意見をさり気に 取り入れると良いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼と同じ誕生日の祝い方

    いつも楽しく見させていただいています。 付き合って4ヶ月になる彼と、私とは誕生日が全く同じ日なんです。再来月の11月の中旬なんですが、カップルが同じ誕生日で、お互い実家暮らしの場合、どんな誕生日の過ごし方があるかなー?って考えたんですけど、なかなかいい案がうかびません。 誕生日は平日です。プレゼントも用意したいし、普段行かないような素敵なレストランで二人で食事したいなとも思います。でも、お互い祝い合うとなると、割り勘みたいな感じになっちゃうんじゃないかと思うんです。 彼が驚いて、喜んでもらえるようなバースデーにしたいのです。予算は3万位で考えてるんですけど…。プレゼントもなにがいいか思い浮かびません。 なにか、素敵なアイディアがありましたら、教えてください!

  • 小1の娘の誕生日にしてあげること

    小学1年生の娘の誕生日がもうすぐなのですが、今年は幸い休日です。 何かしようかと思いますが、いいアイデアがあればご意見下さい。 レストランで食事する、遊園地へ連れて行く、とか、何でも参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします。

  • 彼女・妻の誕生日?何かロマンチックな事やりましたか?

    彼女・妻の誕生日、なにかロマンチックな事やった経験ないでしょうか?夜中に遊園地・レストランでの食事・いきなりのバースディケーキなど、過去にやった事のあるシュツエーションなどあったら、教えてください。 私はクリスマスにクリスマスだけのMDを集めてプレゼントしたことや、あらかじめレストランに予約しておいて、ケーキがでてくるサプライズをやったことがあります。 みなさんはどうですか?ってのも、もうすぐ彼女が誕生日で・・・^^3月11日です。いいアイデアあったら教えてください!!

  • 7/28(金)に東京・上野で彼女の誕生日を祝えるお店教えてください

    金曜日の夜に彼女の誕生日で食事をします。 東京・上野あたりでよいお店を教えてください。 彼女が言うには、安すぎず高すぎずのレベルがよいそうです。 高すぎるレストランは緊張してしまうみたいです。自分もスーツを 着る仕事ではないのでそのような所へは恐れ多くて入れません。 精神年齢的に30代後半のカップルと考えてください。 誕生日プレゼントは自分が選んだものが彼女に気に入られるか わからないので後日一緒に選ぼうと思っていますが、その場で あげられる簡単なプレゼントなどのアイデアもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日にいいレストラン教えてください。。

    東京に住んでる20歳の大学生です。質問させていただきます^^ もうすぐ彼女の誕生日です。 相手が社会人ということで、誕生日では普段行かないレストランとかで食事してプレゼントとかあげたいなって思っています。 また、彼女はお酒を飲めず、すごい高級!みたいなレストランは嫌って言ってます。 自分はまだ学生なのでそんな高級なとこは行けないのですが、すごく喜んでくれるとこに連れて行ってあげたいです。 あまりそういうレストランとか知らないので、知ってる方、ぜひ教えてください!!

  • 男性の誕生日のお祝いについて。

    はじめまして。 私は22歳の女で、26歳の彼の誕生日がもうすぐきます。それで、食事を一緒にしようとは思いますが、男性はどういったレストランを好むものかよくわかりません。普段は居酒屋で飲んでばかりなのですが、やっぱり誕生日なので、雰囲気のいいレストランで食事をしようと思っています。 女性だったら、夜景のきれいな所とか、誕生日ケーキでお祝いしてくれる所とかいろいろ思いつくのですが・・ 女性の皆さんは、彼氏のお誕生日にはどのような所へ行かれますか?また男性の皆さんは、どのようなレストランがご希望ですか? もし、オススメのレストランなどあればお願いします。予算は二人で2万円までくらいで、都内であったらどこでもかまいません。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日にサプライズで何かしてあげたいです。

    彼の誕生日にサプライズで何かしてあげたいです。 来週彼のお誕生日です。 付き合って半年、初めて彼の誕生日をお祝いします。 当日は私が仕事、彼はお休みです。 そのため夜にレストランで食事をし、その時にプレゼント(洋服)を渡す予定です。 その後彼の家に泊まります。 その他に何かしてあげたいのですが、何をしてあげればいいか思いつきません。 できればサプライズ的なものをしてあげたいです。 みなさんが実際に行ったものでも、オススメのものなど何かありましたら教えて下さい。 何かサプライズで追加プレゼントでもいいです。 (洋服のプレゼント以外に何かあれば!) なんでもいいのでいろいろな意見お願いします。

  • ディズニー+誕生日

    2月末、ディズニーリゾートに1泊で行く予定ですが 彼氏の誕生日と重なります。 何か誕生日をお祝いしてあげたいのですが、 ディズニー内でのレストランのバースデープランは終了したとのこと。 そこで、ディズニーリゾート付近で、誕生日をお祝いできる レストランやとっておきの場所があれば、是非教えていただきたいです。 また、いいアイデアやプランがあれば知恵を貸して頂きたいです! ちなみに宿泊先は新浦安のホテルで、そのようなプランはなさそうでした・・・残念。

  • 最高の誕生日を!

    2月15日が彼の誕生日なんですが、急に休みが取れました。 日にちがせまっていて凝った事はとても準備できそうにないですが、それでもできる限り楽しい誕生日にしてあげたいです。 ・14日夜~15日全日でできるよーなプラン ・できれば東海3県でやれると助かります(遠くても何かアイディアがあれば教えて下さい) ・彼は日帰りの温泉+コダワリの食事とか好きなようです ・私のお誕生日には下呂のアルメリアで↑こんなプランに招待してくれました ・でも真似たプランじゃなくて、他にも楽しい事できるといいなぁ… ・ちょっと粋な演出なんかできるといいなぁ… こんな感じです。ほんとは自分で全て考えたいところなんですが、なにぶん時間がせまっているので皆さんにアイディアをお聞かせ願いたいです。とりあえずはいろんな考えを聞きたいです。場所や施設の名前がわかる方は合わせて教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • 誕生日にディズニーへ行きます!何か特典はありますか?

    彼の誕生日にディズニーランドか、ディズニーシーへ行きます! 何か誕生日の特典はあるでしょうか? それから予約してレストランで食事をしたいのですが、ディズニーの園内でオススメのレストランがあれば教えて下さい!