• 締切済み

誕生日の過ごし方

こんにちは。もうすぐ彼(33歳)の誕生日なのですが、どのように過ごせばいいのか、思いつきません。夜はレストランで食事しようと考えていますが。。。いいアイデアがありましたら、教えてください。

みんなの回答

• eve_eve
回答No.4

もうすぐ彼の誕生日なんですね。 おめでとうございます!!!! 私の彼ももうすぐなんです。。。 お互い素敵な時が過ごせるといいですね^^ 私の彼の場合は、一緒にいられれば何でもいいという人なので、 私もどう過ごすか思案中ですが・・・ 私としては二人っきりで過ごしたい!という思いが強いので、 お互い実家だしなぁ~、どうしようかな~? と考えて、シティホテルを予約しました。 それも県内の・・・。(かなり近場です) 旅行だと大げさだけど、ラブホテルじゃ味気ないと思って。 全日空ホテルなら、バースデープランがあって、 お値打ちにお泊り(通常の半額程度)ができますよ!! プレゼントも「今は欲しいものがないから、欲しいものができたら言うよ」 と言っているけど、当日何か持っていこうと思っています。 去年なんかは、バースデーカードも渡しました。 きっと KIiteさんが一生懸命考えたプランなら 彼も喜んでくれますよ!頑張って♪

回答No.3

はじめまして! 誕生日の過ごし方とはちょっと違うかも しれませんが、私は彼の誕生日に渋谷の 大型ビジョンで誕生日メッセージを 出しましたよ。渋谷のQ-FRONTの ビジョンは無料でメッセージが出せます。 何も知らなかった彼は『鳥肌がたった!』 とビックリ&感動してくれました。 ちょっとしたプレゼントにどうでしょう?

回答No.2

KIiteさん、こんにちは。 もうすぐ彼のお誕生日がくるんですね。 どういう風に過ごすか、ということですね。 ホテルなどでゴージャスなディナーでお祝い、というのもいいですが たまには二人だけで、のんびりとお誕生日をお祝いするのもいいかなって思います。 レストランでお食事ということなので、ケーキは家で作ってみるとか。 もし彼もKIiteさんもご自宅でしたら、ちょっと無理っぽいですが。 お食事のあとは、車で夜景の素敵なところまでドライブしてもいいし お食事の前に映画などを見に行ってもいいかなと思います。 歌うのが好きな彼だったら、カラオケボックスなどで思いっきり歌ってもいいでしょうし・・ 食事のあとは、ショットバーのような静かなところで飲むのもいいかなと思います。 彼は、どういったデートが普段から好きなのでしょうか。 にぎやかで楽しいことが好きだったら、ゲームセンターでコインゲームをして楽しんでもいいと思います。 素敵なお誕生日をお過ごしください。

• ni2
回答No.1

いろいろなアイディアを考えて、お二人で楽しい時間を 過ごしてください。 月並みですが、プラネタリウム・水族館・美術館・ 映画を観に行くなどはいかがでしょうか? 子供みたいですが、記念にプリクラか日付を入れて 一緒に写真を取ったり。 彼の誕生日とのことなので、彼の意見をさり気に 取り入れると良いのではないでしょうか。