• 締切済み

画像がありません・・・

お世話になります。 インターネットのサイト上の画像がどのサイトに行っても見ることができません。 通常使用しているパソコンと違い、さらに取り扱い説明書等もないため、途方にくれております。 壊血方法を教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

たぶん、ワクチンソフトによって ブロックされているのでは? 当然止めれば見れるはずです。

cueda
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ma-kundes
回答No.2

インターネットオプションの「詳細設定」の中の「画像を表示する」のチェックが外れてませんか?

cueda
質問者

お礼

外れていないようです・・・ありがとうございました。

• guuman
回答No.1

機械名(CPU,メモリ,グラフィックデバイス等がわかる様) OSの種類 ブラウザの種類 他 できるだけ詳しく書かなければなりません

cueda
質問者

お礼

ありがとうございました。