• ベストアンサー

yfc読売ファミリーサークルの感想を聞かせてください

maimai0の回答

• ベストアンサー
  • maimai0
回答No.2

うちも4年前くらいから会員になっていますが、勧誘などはありません。 招待券は、更新日にチェックしてすぐに請求すれば、ほぼ希望通りにもらえると思います。 映画の招待券に関しては、あまり期待しないほうがいいかと・・・。以前は、もっと使い勝手のいい映画招待券があったのですが、今はなくなってしまって残念です。 うちでは最近、サンシャイン水族館の招待券を請求しました。普通に入場すると大人ひとり1800円するので、それがこの年会費で手に入るのはお得だなぁ・・と思っています。

tansashi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。