• ベストアンサー

韓国語で「あけましておめでとう」は??

かなり急いでます(^_^;) タイトルの通りなんです。韓国語で「あけましておめでとう」はなんと言うのでしょうか? 普通に友達としゃべる場合です。 よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotta
回答No.2

セヘ ポン マニ パドゥシ(プ)シオ ハングルも書いてみたのですが、ここではうまく表示できないようなので、 カタカナだけ表記しておきます。

mayumi-178
質問者

お礼

ありがとうございました!とても助かりました♪♪

その他の回答 (1)

noname#91219
noname#91219
回答No.1

韓国語辞典をあさってもそのような表現がなかった体験があります。直訳で良ければ・・・このサイトをどうぞ。 メールであれば、仕方がないので (A) HAPPY NEW YEAR!を用いてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/korean/
mayumi-178
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 私の質問の仕方が悪かったんですが、発音が知りたいんですよねぇ(>_<)わがままですみません・・・。。