• ベストアンサー

具体的に爽やかとは?

mukyoの回答

  • mukyo
  • ベストアンサー率43% (23/53)
回答No.1

私の中では笑顔がすてきで挨拶もきちんとできる人。 あと、気さくに話せる人かな。 有名人ではDocomoのおさいふ携帯のCMにでてた海東健さん!!

pickle780yen
質問者

お礼

挨拶が出来ているというのがポイントですね。 海東健さんはどちらかと言えばワイルドな イメージがあったんですが、確かに爽やかですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジャニーズの嵐がモデルであろう漫画を教えてください

    ジャニーズの嵐がモデルであろう漫画を教えてください。 同人誌ではなく、商業誌でお願いします。 本当に嵐を取材して描かれたものではなく(そういうものがあるのかは存じ上げませんが)、「深読みするとこれって嵐っぽくない?」と思えるレベルで構いません。 そのマンガが、必ずしも、芸能界やアイドルの世界を描いていなくても構いません。 全くの想像ですが、例えば、RPG風の冒険コミックで、登場人物が5人で、なんとなく顔の特徴が嵐の5人っぽく、さらに性格もそれっぽい…みたいな。 漫画タイトルだけでもわかれば教えてください。作者名や出版社名は、こちらで調べます。もちろん、それらの情報を付加していただけるのであれば、お願いいたします。 少女・少年・青年・レディース・BL、などジャンルは問いません。 よろしくお願いいたします。

  • ○○マンガの定義

    少女マンガ、少年マンガ、青年マンガの定義が知りたいです。どういうわけかたなんでしょうか。

  • 彼女が芸能人

    彼女が芸能人(女優だったりアイドルだったり)のコミックを探しています。 年齢は主人公よりも上が良いのですが、年下・同年でもかまいません。上記に当てはまる漫画を教えてください。 少女漫画系はちょっと絵が好みではないので、少年・青年漫画でよろしくお願いします。

  • 漫画家志望の女(23)です。私のブログに知人が書き込んだコメントの返答

    漫画家志望の女(23)です。私のブログに知人が書き込んだコメントの返答に悩んでいます。 東京に行かずに持ち込みが出来るイベント(某青年誌)があり、参加した日のこと。 編集の方から名刺を頂き、「別の作品のネームをFAXで送って下さい」と言われました。 前に見て頂いた時は、名刺ももらえず…だったのですが、今回は「3年以内に賞をとって連載を目標に頑張りましょう」とまで言って頂けました。青年誌向けに描いて行きたいと本気で思っています。 半年前は少女漫画家になりたいと思っていたのですが、某青年誌の編集の方に見て頂く機会が何度かあって、青年誌で描きたいと思い、半年前くらいからリアルに人物が描けるように練習して、青年向け漫画を制作してきました。少女漫画は今は描いていません。絵柄はやはり少女漫画っぽいので、少女漫画にならないよう気をつけています。 前置きが長くてすみません…本題に入ります。 そのイベントでの出来事(名刺もらったことや、編集の方に言われたこと)をブログに書いて、「○○(雑誌名)一筋で頑張ります」と宣言したところ、絵を志している知人(イラストレーター志望なのか、漫画家志望なのかよく分からない。同人活動をしている。)に「本当にそれでいいのですか」というコメントをされました。 たぶん知人は「少女漫画家を目指していたのに、青年漫画家を目指すのか、それでいいのか」 と言いたいのだと思います。 以前は少女漫画が描きたいとブログでも言っていたので… でも今は青年漫画家になりたいと本気で思っています。 新しいネームの制作も進めています。 自分は間違ってはいない… 自分で決めたことですし、知人に何言われても貫くつもりです。 「本当にそれでいいのですか」という一言のコメントに対してどう返答したらいいと思いますか? 誰もが納得できる返答がしたいです。 「本気で青年漫画家を目指している」というだけでも納得してもらえるでしょうか?

  • 登場人物に同性愛者が出てくる漫画

    タイトルの通り、登場人物に同性愛者が出てくる漫画を探しております。 ただBL漫画や少女漫画ではなく、なるたるやベルセルク、エアマスターなど 青年漫画における同性愛だと嬉しいです。 ざっくりとした質問ですが、ご回答いただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 猫が特徴的なマンガ

     猫マンガ、猫が特徴的なマンガを教えてください。 猫のエッセイ系マンガでもいいですし、特徴的な・印象に残る猫のキャラでもいいです。 私は、マンガファンなので有名なものは知っていると思います。 猫系ペット雑誌や、ねこだらけ(猫のアンソロジー)や普通のマンガもある程度は知っていると思います。 最近は、少年・青年マンガが多いので、少女漫画は少ないです。 あまり古い少女漫画や、美青年系は苦手です。 少女漫画で猫ととなると、柊あおい先生と、私屋カヲル先生の「おネコさまが来た」(ふるっ!!)が思いつきました。 実際の猫じゃないけど、猫っぽい(猫人間)のようなものでもOKです。 「ネコの王様」や「ちびとぼく」、山野りんりん先生、「長いおさんぽ」、は知っています。 なので、有名所1冊。 マイナー所、2冊くらい揚げて頂けると嬉しいです。 私的には、別の人が回答して頂いたものがお薦めだったら、’私も’と書いて欲しいです。(否定は却下。) 実際買う場合の参考になりますので、よろしくお願いします。

  • ドラゴンの男の子が出てくるマンガ

    最近、昔よく読んでいたマンガの人物を思い出し、何のマンガか気になって調べたのですが題名も画像も出てこなかったのでここで質問させていただきます。 そのキャラの特徴としてはテンパっぽい髪の毛に角があり、白い長袖のようなものの上に緑のチャイナっぽい服を着ていたと思います。 たしかそのキャラは本当はドラゴンだったと思います。 表紙の印象的には少女漫画だと思います、ほかにも妖怪?のような類のものが出てきた覚えがあります。 主人公は女の子だったと思います これは私が小さい頃に読んでたので結構前のものだと思いますが年代はわかりません… もし心当たりがあれば教えて下さるとうれしいです 宜しくお願いします。

  • 女性の演じる少年・青年。

    カテ違いかもしれませんが、質問です。 アニメなどで、少年や青年の役を女性が演じていることって多いですよね。 現実の少年というのは頭の中はエッチなことに興味がいっぱい!というイメージが強いですが、 女性の演じる少年青年は、中性的というか男の性を感じさせないキャラに見えます。 極端に言えば、耽美的というか・・・ また、実際に行ったことはないのですが、 男装カフェなどのスタッフの写真などを見ていると、 その方たちのほうが現実の男性より、少女漫画やボーイズラブの美少年に近い気がします。 どうして、そのように見えるのでしょうか?

  • こんなおすすめ漫画あれば教えてください

    ・恋愛要素のあるもの  主人公の恋愛だけじゃなくて仲間の恋愛とかもちゃんと描かれてるもの  恋愛メインでなくてもいいです ・登場人物が個性豊かなもの ・絵がわりときれいなもの (・かっこいい女性が活躍するもの) ↑こんな感じのをよろしくおねがいします! 少女漫画・少年漫画・青年漫画どれでもけっこうですのでよろしくお願いします。

  • 「しゃくり」の具体例

    「しゃくり」という言葉はカラオケの採点で初めて知ったんですが、説明を聞いてもいまいちピンときません。 言葉の定義ではなくて、具体例を教えて欲しいのです。 この歌手のこの曲の何コーラス目の「ほにゃらら」ってフレーズの「ほぉ」っていう部分 っていうようにピンポイントで皆さんが聞いてここはしゃくってる!って思う箇所を教えてください。 できれば割と知名度の高いと思われる曲でお願いします。 あと、洋楽とかにもしゃくってる人いるんでしょうか?