• 締切済み

ダウンロードしたビデオの画像が遅れるのはどうして?

あるサイトのビデオをダウンロードしましたが、再生してみると音声に対して画像が遅れたり、スロー再生で、音声より遅れて見えます。avi、Divx共に同じ症状です。どうすれば普通にみれますか?ちなみに、エンコーダーの編集段階では普通に音声と同時です。パソコンは、800MHz、80GB、メモリー256MB、WinXP、ADSL1.5Mです。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

動画のサイズやビットレートがどの程度の物かわかりませんが、ただ単にマシンスペックが低くて再生処理が出来てないだけのような気がします。

zazaza
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 結論から言いますと、やはりパソコンの スペックの低さのようです。 800Hz、Pentium3では大容量 高レートのビデオはきついみたいです。

• zgp
回答No.1

コーデックが合ってないと思われますので 最新のコーデックをインストすれば治ると思います。

zazaza
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 結論から言いますと、やはりパソコンの スペックの低さのようです。 800Hz、Pentium3では大容量 高レートのビデオはきついみたいです。