• 締切済み
  • すぐに回答を!

プロジェクターでビデオを再生したい

前回EPSONの「EH-DM30」プロジェクターにて、ビデオが再生されないという質問をお願いし、ご教授いただいた中から、簡単に変換する手段を教えていただきました。それを使用し、USBに入れ、再生を試みましたら、「WNVをdivx.avi」に変換したものは、映像・音声とも再生できました。しかし、「Mp4をdivx.avi」に変換したものは、音声は、再生できましたが、映像は出ませんでした。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#241444

ですから、原因が変換ソフトなのかプロジェクターなのか分からないので、回答no.2で、原因を絞り込む方法をお伝えした次第です。 そちらは確認いただけたのでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございました。やってみます。