• ベストアンサー

ワード2003のコメント機能についての質問です

ワード2003には挿入→コメントを指定すると、文書にコメントを入れることができますが、そのコメントの内容を記述する欄の先頭には強制的に[コメントx1]: と表示されてしまいます。 これを表示させない方法は無いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • handomari
回答No.1

Wordのコメントには、ユーザー情報(頭文字)とコメントの連番(文頭から)が必ず付き、これは削除できないようです。 ただし、「コメント[x1]」の「x」の部分は、メニューから「ツール」-「オプション」と選び、「ユーザー情報」タブの「頭文字」を変更すれば好きな文字になります。(空白も可)

cardinaltetra
質問者

お礼

ご回答有難うございました。