• ベストアンサー

Wordへのコメント挿入

Wordに関する質問です。 Word文書中に、コメントを挿入しているのですが、「コメント:」というのを、"Comment:"といったように、変更する事は出来ないのでしょうか。 海外に文書を送ろうと思っており、「コメント:」のままだと、現地で、ファイルが開かないとイヤだなと思った次第です。 文字化けする程度なら、我慢してもらいますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

日本語版で コメント[イニシャル番号]: と表示されているものを 英語版で開くと Comment[イニシャル番号]: という風に表示されていますが・・・

Tora-24
質問者

お礼

有難うございました。 これで問題なさそうです。