• ベストアンサー

Word2003のコメントについて

Word2003のコメント機能があるんですが、コメント場所を変えることはできるのでしょうか。 右上にコメント欄が表示されてるのを位置変更したいのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> 右上にコメント欄が表示されてるのを位置変更したいのです。 同じWord2003ですが、私の場合は、右の余白にコメントが表示されます。 コメントの挿入部分で、右クリックして「コメントの編集」を選択すると、「チェック/コメント」ダイアログが表示されます。 「表示(S)」ボタンを押して、「オプション」を選択すると、「変更の履歴」ダイアログが表示されます。 「吹き出し」欄の「余白」で、右余白または、左余白を設定できるようです。 ご参考まで。