• ベストアンサー

ワードのコメントの挿入方法について教えてください

ワードのコメントの挿入方法について教えてください。 WindowsXP Professionalを使っています。 エクセルではコメントを挿入して、表示非表示などわかるのですが、ワードだとどうすればコメントを挿入できるのかわかりません。 初心者です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.1

Wordのバージョンが書いてなかったのでWord2007とWord2010で説明します ※挿入する場合 ●Word2007&Word2010 挿入したい場所で [校閲] タブ→ [コメントの挿入] の順にクリックします。 ※コメントを印刷したくない場合 ●Word2007 [officeボタン] → [印刷] の順にクリックします。 印刷ダイアログの '印刷対象' を [文書] に変更します。 ●Word2010 [ファイル] タブ→ [印刷] →設定の [すべてのページを印刷]をクリックします。 表示されたメニューの [変更履歴/コメントの印刷] のチェックを外します。