• ベストアンサー

ちょっと席を外すときに使えるソフトは

freedniaの回答

• freednia
回答No.6

#4です。 似たようなのが色々あります。 http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/util/security/login/

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/util/security/login/
mist210
質問者

お礼

ありがとうございます。 探せば便利そうなのがあるんですね。 探し下手なもので・・・ だんだんこういうものについて行けなくなる歳なのかなぁ^^;