• 締切済み

マクロで席替え

会社で席替えの担当になってしまいました。 エクセルで関数やマクロを使って作らなければいけないんですが、全くわかりません。インターネットで検索してみたのですが、フリーソフトばっかりで作り方がわかりませんでした。 会社では業務作業以外でフリーソフトを入れることができないので、作り方を教えていただきたいです。 ちなみにマクロを作成したことがありません。

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1

席替えするのになぜエクセルが必要で、関数やマクロをどう使おうというのかがわかりません。