• ベストアンサー

PDF作成フリーソフトについて

現在、PDF-Viewerフリーソフトを使っていますが、PDFファイルを結合できないので、別のPDFフリーソフトでPDFファイルを結合できる機能を持った簡単操作で使いやすいフリーソフトをご存じないでしょうか。PCスペックはwindows10(7からversionup)です。 よろしくお願いいたします。

• jx4076
  • お礼率91% (713/776)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

単純にPDFファイル同士を結合させたいなら ↓ PDF 結合・分割ソフト CubePDF Page https://www.cube-soft.jp/cubepdfpage/ ページの入れ替えなどもしたいなら ↓ PDF 編集ソフト CubePDF Utility https://www.cube-soft.jp/cubepdfutility/

jx4076
質問者

お礼

良いソフトを教えていただきました。 大変ありがとうございました。