• ベストアンサー

この言葉は・・・どういった意味で・・・。

チャット友達の件ですが相談させてください。 2ヶ月くらい前に知り合った子が居て、その人と毎日のように話しているのですが、私から見て面白くとてもかわいい弟の存在です。(年ははっきりとわからない)毎日のように私と話していて、私との毎日の話が日課になってしまうなというほどでもあり、メルアド聞いてきたりほぼ毎日映像公開してとも言われます。その子は他の子に少し嫌われてる存在らしくて、私と毎日の会話は欠かせない。少し気があるのかなと自分の思い込みでしょうが、そんな風に感じてます。会話の中でその子も映すカメラを持ってると聞いていたので、公開してと頼まれたときに、公開してくれたら私も公開すると言いました。そしたら彼:「やめた」私:「画像は送ってくれるのになぜ映像はダメ? 2人きりの見せ合いなんだから」「やるか?」「してくれるの?」・・・でどうやらその子は身体の事をわざと言ってたのか誤解してたのかはっきりしません。私は「顔以外は見たくもないよ(笑)」(顔を公開するものだと思ってたので)と言いました。突然こんな会話になりました。 「Maryyは純粋だから」「うん」「純粋にうなずくな、ちょっとは否定せよ」「君は優しい人だよ」「どうもありがとう(笑)」「だから否定しなよって・・・」「自分の気が許す人には否定なんて出来ない。自分が出来ないのは別だけど」「さてはお酒飲んできたな」「お酒飲(め)まないし」「どうせ水みたいなもんなんでしょ」のような会話がありました。彼は何を私に伝えたいのでしょうか?他の人からも私のことを純粋でいい人だと言われてはいますが。。。会話の中でもいったんだけど、警戒心を持てよと言われても、自分が信用してる人・気が合う存在の人には警戒心が持てないのです(よほど何かない限り)

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もしかしたら、他の人の画像でチャットしてるのかもしれませんよ 汗 だからどうしても見せたがらない・・・。 見せてといわれないように、変な言い訳をいぅ。 ネットの世界ではありえる話です。 私の仲良くしていた男の子も、他の人の画像を使っていたみたいで すごい叩かれていました。 でも仲良くなりすぎて、ほんとの事いえないから 彼は「純情だな、こんな俺に騙されるなよ><」 と言いたいのではないでしょうか・・・。 ちょっと後悔心アリで。 こんなふぅに思いました。 これはもちろん憶測ですが、 もし自分なら「こういう時」にこういうだろうな~というのを書いてみました^^ そうじゃナイ事を願いますが><

Maryy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。  そうですよね。。彼にそう言われてから、ひょっとして他人の画像で成り済ましてるんじゃないかって、疑い深くなってきました。「純粋にうなずくな」と言われたとき、純粋であっちゃいけないの?とも思いました。ちょっと気持ちが複雑です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8862
noname#8862
回答No.1

これは変ですね、あなたはただの母性で付き合ってる気がします。 >会話の中でその子も映すカメラを持ってると聞いていたので、公開してと頼まれたときに、公開してくれたら私も公開すると言いました。そしたら彼:「やめた」私:「画像は送ってくれるのになぜ映像はダメ? 2人きりの見せ合いなんだから」「やるか?」「してくれるの?」・・・でどうやらその子は身体の事をわざと言ってたのか誤解してたのかはっきりしません。私は「顔以外は見たくもないよ(笑)」(顔を公開するものだと思ってたので)と言いました このやり取りで思うのは、ただの収集屋(アップローダーなどに画像を載せて神と呼ばれる事を目的としたり、交換して新たな収集を行うためのネタ探し)じゃないか? 俺も若いメルトモはいるが、画像(特に裸)が欲しいなんぞ口が裂けても言わんわ。 ていうか、チャットごときで性格まで解かってたまるか!って気がします。解かるようじゃネカマは成立しないし。 ひとつ言っとくね? ネット関連じゃ絶対に自分の裸を晒さない事! どこで誰が見てるか解からないんだから。 嫌がらせで家族も皆居られなくなるよ? 自分が信用していてもどこに流れるか解からないし、相手が苺きんたまといわれるウイルスにでもかかってりゃ即座にネットデビューしちまうから。

Maryy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。私が母性で付き合ってる事がダメですか?  私は絶対にどんなことがあってもネット上(に限らず)では身体をさらすことはありません。というか、そういうこと自体が嫌いなものですから。