• ベストアンサー

白人と日本人のどちらの顔が好み?

chippenの回答

• chippen
回答No.1

日本人の顔には 自分と同じという潜在的感情が生まれてきたんではないでしょうか。 それに 美人は3日であきるといわれています。 日本人はもともと 完璧に整ったものよりも すこし欠けたものが好きです。 その方が趣があるからです。 日本人の情緒です。 あなたが 日本人としての美的感覚を身につけてきた証拠かもしれませんよ。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。