• ベストアンサー

イケメンは本当しょーもないですね

donko_samuraiの回答

回答No.1

イケメンは大きく分かれますね。 1:イケメンに恥じぬ内容のある男になるため努力するタイプ。 つまりトークがイケてたり、金持ちだったり、秀才だったり。 2:イケメンに甘んじて何の努力もしないタイプ。 前者は年をとっても常にモテ続けますが、後者は社会人になったら、すべての女性からモテるわけではありません。 ikurunikurun さんが何歳で、どのような方なのか解りかねますが、 容姿端麗・教養もあって・トークもイケてる女性であれば、間違いなくトークもイケてるイケメンと出会えます。 方法はブサイクでもトークのイケてる男友達を作ることです。その友達でイケメンを探せば絶対いるよ。 私の周りにはそれなりに、いますが激戦なので頑張らんと彼女にはなれんね(笑)

ikurunikurun
質問者

お礼

私の出会った人はイケメンは努力家タイプではないんでしょうね。 金持ちとか学歴には別にこだわってませんし聞いてません。 私は24です。 >容姿端麗・教養もあって・トークもイケてる女性であれば、間違いなくトークもイケてるイケメンと出会えます。 この根拠はなんですか?出会いってコントロールすることは不可能ですよ。そう人と出会ってその人を逃すかどうかは自分自身にかかって来ますが、「出会い」は別物です。 有難うございました。