• ベストアンサー

イケメンは本当しょーもないですね

donko_samuraiの回答

回答No.1

イケメンは大きく分かれますね。 1:イケメンに恥じぬ内容のある男になるため努力するタイプ。 つまりトークがイケてたり、金持ちだったり、秀才だったり。 2:イケメンに甘んじて何の努力もしないタイプ。 前者は年をとっても常にモテ続けますが、後者は社会人になったら、すべての女性からモテるわけではありません。 ikurunikurun さんが何歳で、どのような方なのか解りかねますが、 容姿端麗・教養もあって・トークもイケてる女性であれば、間違いなくトークもイケてるイケメンと出会えます。 方法はブサイクでもトークのイケてる男友達を作ることです。その友達でイケメンを探せば絶対いるよ。 私の周りにはそれなりに、いますが激戦なので頑張らんと彼女にはなれんね(笑)

ikurunikurun
質問者

お礼

私の出会った人はイケメンは努力家タイプではないんでしょうね。 金持ちとか学歴には別にこだわってませんし聞いてません。 私は24です。 >容姿端麗・教養もあって・トークもイケてる女性であれば、間違いなくトークもイケてるイケメンと出会えます。 この根拠はなんですか?出会いってコントロールすることは不可能ですよ。そう人と出会ってその人を逃すかどうかは自分自身にかかって来ますが、「出会い」は別物です。 有難うございました。

関連するQ&A

  • イケメンってホントにもてないの!?

    イケメンってもてそうでもてないって良く聞きますけど本当ですか? 皆さんの身の周りのもてないイケメンのことを教えてください。 考えられる理由として 1)外見はかっこいいのに性格がダメ (話がつまらない、無口、中身がないなど・・・) 2)外見がかっこよすぎて隙がない (彼女がいると思われてしまう、かっこよすぎて近寄りがたいなど・・・) 3)かっこよすぎて遊んでいそうと思われる (浮気されそうだからヤダなど・・・) 4)プライドが高い、ナルシスト などなど・・・ いろいろご意見ください。 逆に、イケメンでもモテモテの人(?)はどんな性格なのでしょうか?

  • 無口な彼との付合い。会うのが恐くなってしまって。

    付き合って3ヶ月。 お出かけデートも減って、最近落ち着いてきたからか、 無口な彼はますます無口になりました。 私に聞きたいこともないらしく、私がこれおもしろいよ、と薦めても 「興味ない」「今はいい」と言われてしまいます。 彼は無口なこと以外では、とてもいい人だし 会うのが楽しみな人なのですが 自分が会話好きだからか、彼の無口がつらいです。 彼は、私の話に、「うんうん」と聞いてくれるのですが 「どう思う?」と聞いても、意見や感想はないみたいで、 まるで独り言を言っている気分になってしまいます。 彼とは週2回くらい会ってるのですが、 会った最初のときはいいけど、しだいに自分がイライラしてしまって 話題を埋めるために、仕事の愚痴を言ってしまったり、彼にも もっと話してほしい、と要望を出したり (でも彼には難しいらしく、彼は困ってしまいます) 自分でも自分が嫌になってきてしまいます。 そんな自分を見せるのが嫌で、彼と会うのが 最近恐くなりました。 無口な彼と付き合っている人、どうしてますか? あんまり会わないほうがいいのでしょうか?

  • マスクイケメン…?

    年中マスク付けてる人って、精神的に臆病とか人と関わりたくないとかなのでしょうか? それとも顔にコンプレックスがあるとかでしょうか?その他、風邪予防とかも考えられますが年中となるとどうなのかなと…。 見かけるだけのとある男性(恐らく20代前半)が、出会ってから半年以上、いつもマスクをしています。 でも、それ以外の部分(ネックレスやピアスなど)はお洒落で普通にかっこいいです。 もし顔が不細工とかの理由なら、その他をお洒落にしてマスクありでかっこよく見られたとしても、実際の顔を見られたとき幻滅されると思うし、それならかっこよく見せる意味もないんじゃないかと思うし、不細工とは思いたくないのですが…。

  • イケメンの先輩に近づくために僕と付き合った?

    彼女は僕の先輩を狙って僕に近づいたのでしょうか? 悲しいです。 今付き合っている彼女がいます。出会いは某有名なアプリでした。僕は今夜職をしてるので集客の為にアプリをしていたのですが、可愛くて面白くて気になる子がいて、話していくうちに好きになってしまい、出会って4回目のデートで僕から告白してお付き合いすることが出来ました。 彼女の性格は気分屋でサバサバしている為、連絡もよく既読無視されるし、本当に愛されているのかと不安を感じる時もありましたが、2人きりになると甘えてくるし、お客さんからプレゼントを貰ったと言うと機嫌悪くしたような顔をしてくれるので好意は持たれてると信じていました。 でもある日、営業終わりに彼女と会う約束をした時に営業終わりの先輩達と彼女がばったり顔合わせしてしまい、先輩達に彼女だと紹介した時に、彼女の方が、元ジャニーズJrとモデル歴ありで店で1番のイケメンであり、ナンバーワンである一人の先輩の顔をじっと見て、 「まさか〇〇さん?」とまさかの先輩を知ってる質問をして、実は先輩と彼女はとあるアプリで絡んだことがあったらしく、先輩の方から彼女に初め絡みに行くも、彼女の方からやり取りを途中で切って何も進展はなく終わったみたいですが、その後彼女に話を聞くと彼女の方は先輩の事を 「顔はめっちゃタイプだけど性格が合わないなと思って連絡取るのやめた」 「なんかサバサバしてるし、話してて人に興味あんまり持たなくて冷めやすい人って感じがしたから続かないと思って」と先輩に興味はないと言っていましたが、営業終わり先輩達と彼女を連れてご飯に行った時も先輩の前では凄い緊張した素振りを見せていたり、目線が先輩ばかり見てます。 彼女は自分に自信が無いので「かっこい人は私なんか見てくれるわけない」とTwitterに書いてる投稿も見たことがあるし、何よりこの間一緒にいた時、たまたま彼女が携帯をいじってる時にTwitterの検索履歴が見えて、そこに先輩のアカウントの履歴がありました。 そもそも何故か彼女は初めから僕がどこのホストかも言う前から知っていたし、他の人にはトークを返さないしましてやホストなんて大嫌いな子なのに僕だけにはトークを返しているって、先輩と僕は一番仲良いし先輩に近づくためだったんでしょうか

  • 本当にイケメンならモテないはずがない!

    タイトルの通りです。29才になってしまいました。 最近生きてるのが面倒くさくなっています。 中学三年くらいから、痩せて身長が伸び始めてから妹の友人からカッコいいなんて言われ始めました。高校は私立高校に進学。 男子校でしたが、そこでもクラスの友人からイケメンとか彼女いそうだとか、数人の先生からカッコいい顔をしてるとか、、友人の母からもカッコいいと言われたことはありました。 あとは近くのスポーツセンターの女性インストラクターから、カワイイと言われてることを会員のおじさんから聞いたこともありました。 大学は私立のマーチに進学。 ただここでサークルに入って彼女作ろうと思いましたが、自分は177センチしかなく背も高くなく、やっぱりカッコいい人が沢山いて萎縮してしまいました。 そのため、スポーツサークルに入りました。女性の先輩は1人しかいませんでしたが、その人には会う度にイケメンだとか今風のモテそうな顔だとか言われていました。 バイトもいくつかやりましたが、かなりはっきり物事を言う男の先輩に生意気そうだけど男前とか、パートのおばさんからも皆が顔が良いと言っていると聞いたこともありました。 ただ、誰かが私をイケメンだと言ったりすると、いやいや○○がイケメンなはすないだろ!とか、周りの人がイケメンだと言われても私は言われなかったりと、、 要するにかなり中途半端なんだと思います。背が高くないし、女顔でもありません。社会人サークルでも明らかにアプローチを受けていた女性は2人いましたが、、タイプじゃないので遠まわしに避けていました、、 会社の上司とかからもお前は絶対にモテるとか言われますが、全く説得力がありません。友人彼女の同僚からもイケメンだと言われていたみたいですが、今となっては嘘だったのかもしれません。 最近会社の後輩が気になっていました。 ラインで毎日やり取りはしていましたが、夜中にいきなりライン電話がかかってきたり、この前も私が電話中に擦れ違いましたが、、何かよそよそしい感じです。 でもその割には、擦れ違った時は本当につらかったので、○○さんに泣きつこうかと思っちゃいました(笑)というような、、え?という内容が返ってきたりします。後は私に同行したいとかそういうことも言ってきます。(ラインでですが、、、)これって脈ありなんでしょうかね?ただ今までのモテそうはもてなかったのでもう割り切っています。。 同じような境遇で悩んでいる人もいましたら回答お願いします。

  • イケメンの心理

    イケメンの心理 イケメンの友達ができました。 彼はわりとボディタッチが好きなタイプで、男女とわず軽いボディタッチをよくします。 別にいやらしさなどはありません。 留学してたからでしょうかね。 でまぁ、私にもしてくるんですが。 彼は話を聞いてる限り、どうやら甘えん坊らしく、少し心を開くと結構誰にでもなつくタイプみたいです。 そして私もちょっとなつかれてきたかな?という感じです。 最初に会った日の夜にメールで髪型を褒められ、恋愛トークをし、イケメンだし頭いいからプライド高そうだしモテそうだし性格きつそうだから口説かれても落ちない自信があったのですが、そのあとメールをしたり、何回か会う機会があり(デートではない)、話しているうちにまぁまぁ良いひとだとわかってきました。 ちょっと変わってますが。 で、昨日クリスマスパーティがあり、そこで彼がほろ酔いの時に少し話していたんですが、私が立ち去ろうとしたらばっと腕をつかまれ、まだ話したいって感じでした。 で、そのあといったんはなれてる間に彼はベロンベロンになって、もう帰る時間になったのでみんなが大丈夫ー?などと言ってて、彼は座りながら黙って寝てたんですが、私が途中から大丈夫ー?と言いに行ったら、私の腕を引っ張って隣に座らせ、寄りかかってきました。 そのあと吐いてしまったので本当に酔っ払ってたんですが、私は彼と話すようになってまだ日が浅いし、彼は男友達に結構仲いいひともいたし、周りに他の女子もいっぱいいたのに、私によりかかってきたということはちょっと好意があるのかなと思ってしまいました。 そのあと、外にでてしばらく彼はすごく気持ち悪そうにしてて、大丈夫?と話しかけても無反応になってしまいました。でも、私が目線を合わせて大丈夫?と聞いたら無言でじーっと見つめてきて、私は反応に困ってしまいました。他の人が大丈夫?といっても、見つめたりしてませんでした。 パーティの間は他の女の子に軽くボディタッチしたりしてて、彼としては男の子にもボディタッチするし下心というよりスキンシップなんでしょうが、やはりちょっとちゃらいのかなと思ってしまいました。 私は彼に腕を掴まれたり見つめられたりするたびに結構ドキドキしてしまったんですが、これはイケメンの甘い罠にまんまとひっかかってるんでしょうか?笑 いずれにせよ、まだ知り合って間もないし、彼氏と別れて1ヶ月くらいなので誰かと付き合うとか好きになるとかって気分でもないですが... でもかっこいいので気になってる自分がいます。笑

  • おもしろくなりたい

    俺は顔もかっこいいほどでもなく今まで彼女はいません。それに話をしてもつまらないと言われます。よくなにもしなくても人が集まってくる人がいますがうらやましいです。俺は誰に話されるわけでもなく会社でも孤独です。性格に遺伝は関係ありますか?うちの親が非常に無口です。なんとかこの暗い性格を明るく周りから話しかけられるように変えたいです!アドバイスをお願いします!

  • イケメンな人に振り向いてもらうためには?

    大学生の女性です。 私が今気になっている人(同い年)は、世間一般から見るとイケメンなようです。 私はあまりタイプの顔ではなく「そうかな?」と思うのですが(笑) 顔よりも、考え方がしっかりしていたり、魅力的な人で惹かれています。 が。。彼の友達曰く、 「あいつは面食いなのがいやらしいけどイケメンでおしゃれだから仕方ない」らしいです; もちろん、顔だけで判断するような人ではないと思いますが。 やっぱり、かっこいい人はできるだけかわいい人を彼女にしたいものなのでしょうか? 私は、振り返るような美人とかでは決してなく、普通な感じです(汗 痩せても太ってもいなく、化粧はナチュラルメイクで髪はこげ茶のゆるふわパーマです。 キャピキャピ系より癒し系だとよく言われます。 服装は、カジュアルおしゃれを目指しているのですが、、 彼のようなかっこ良い人に相手にしてもらうには、どんな努力をすれば良いでしょうか? どちらか片方でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • 女はイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいいいいとかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今高2で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは17年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから

  • 私はイケメンが嫌いで

    20代の女性です。 私は、イケメンが嫌いです。 いわゆる、顔は二枚目で、髪もいろいろいじってて、 ちょっと日焼けしてて、 オシャレもしてアクセサリーもつけて…ってかんじ ですよね!?イケメンって…。 そういう人が前から歩いてくると「ゲッ」と思うし、 「ホストクラブ」なんて、お金をもらえるんなら行くけど… ってかんじです。 ジャニーズとかテレビに出てくるとチャンネル変えるし、 「小池徹平」(?)(名前もよく知らないもんで…。)さんとかも、 なんか「自分は可愛い、自分は格好良いんだ」みたいに 思ってるかんじがして、大嫌いです。 ほんの少しでも、そういうところが垣間見えると、 どんな魅力的な人でも、即行で幻滅します。 好きなのは、 まず第一に、痩せていて、 眼鏡をかけていて、色白で、 目が一重とかで、 オタクっぽい人(?)か、 スーツ姿のサラリーマンです。 もちろん、髪は真っ黒、整髪料も無しの人です。 もしくは、50代~、60代~の男性でも、 痩せていて、品のある人だったら 好きになります。 友達には変わってるね、と言われます。 私って変わってますか。 でも、いわゆる‘イケメン’系の人でも、 坂口憲二さんと、魔裟斗さんだけは、 そういう、「自分って格好良いだろ」が なさそうなので、 ‘好き’にはなりませんが、 嫌いでもありません。 お願いします。