-PR-
解決済み

ユーモアのセンスが磨けるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115035
  • 閲覧数295
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ユーモアのセンスが磨けるサイトを探してます。
自分の出したギャクに対して他人が人気投票すると言った仕組みになっていて上位者に選ばれると商品がもらえるものとかがベストですが。
そうでなくても、センス上達に資するサイトであればそれでいいです。
質の高いサイトを求めてます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

↓ここはどうですか? 確か投稿も出来たと思います。
お礼コメント
noname#2813

ありがとうございます。
実家で休養していたためお返事が遅れてしまいました。
スイマセン。
投稿日時 - 2001-08-31 21:32:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 自分で作っては?(笑)
 今、そういうのないと思いますし。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

是非御覧になってみてください。








こちらです▼
お礼コメント
noname#2813

ありがとうございます。
実家で休養していたためお返事が遅れてしまいました。
スイマセン。
HPを見ましたがかなり笑えますね。
自分でも出してみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-31 21:39:42