• 締切済み

ランキングサイト

小説のHPを運営しており、この度ランキングサイトに登録しました。 登録した際に発行されたリンクタグをHPに貼り、そのリンクをクリックしてそのランキングサイトに行けば1投票という仕組みになるのでしょうか? 自分で貼ったリンクをクリックしてランキングサイトを訪問しても1とカウントされていません。 また、逆もやりました。ランキングサイトから自分のサイトへ。 連続クリックなどしていません。 何かを押さなければいけないなどのルールはあるのでしょうか? いまいち仕組みが分かりません。

noname#175583

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どこのランキングサイトなのか書いた方が良いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。