• ベストアンサー

怒ってるの?

ahirutanの回答

• ベストアンサー
  • ahirutan
回答No.6

私も現在質問者様の彼氏さんと似たような男性と付き合っています。 これまで一度もケンカしたことがありませんし、私の彼の場合はただでさえ精神的にも時間的にもハードな仕事をしているのに、仕事以外でまで気分を害するようなことはしたくない、 みたいに思っているみたいです。 今現在連絡が取れないのは、 きっと質問者様との温泉旅行に行っている間 出来なかった仕事を必死でしている最中なのかもしれないですね; 質問者様の参考になるかどうかわかりませんが、私の場合は、これまで彼に文句を言ったり怒ったりした後、その後数日間くらい彼から連絡が来ない時がありました。 仕事が忙しいだけかもしれませんが、もしかしたら多分私に連絡を取る事によって、何か自分の気分が暗くなるような事になるのを避けていたのかな、 と勝手に判断しています。 だから「いい気がしていない」というよりは、むしろ質問者様の気持ちを気遣っての行動かもしれません。 ただ文面を読ませていただいていても、彼氏さんはとても質問者様を尊重しているようにうかがえましたので心配いらないと思いますよ♪

hime-sama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 連絡してと言って連絡がないことは初めてです。 自分のことに没頭したいのかもしれませんね。 待ってみます。