• ベストアンサー

映画雑誌『ロードショウ』の1月号

あけましておめでとうございます! 早速ですが、質問です!一月号を買うのを忘れてしまって…1月号にはどんな付録が入っていたか教えていただけませんか??お願いします☆スター大名鑑は入っていましたか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84897
回答No.2

すみません、追加。 名鑑もありました。 娘が買ったもので、よく知らないのに返事してしまった。例年のと同じような名鑑がついてました。

Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆★ やっぱり付いていたんですね!!教えていただきありがとうございます☆★

その他の回答 (1)

回答No.1

週めくりのスター・カレンダーです。 ちなみに一枚目(12/26~1/1はジュード・ロウ。今のはニコール・キッドマンです。来週はオーランド・ブルーム。