• ベストアンサー

アニメディア、アニメージュ2014年1月号の付録

アニメージュかアニメディアの2014年1月号を買った人に質問です。 アニメージュの付録の2大ビッグポスターってどのくらいの大きさなんですか? アニメディアの付録のfreeのポストカードは何枚入っているんですか? 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

アニメージュのポスターはB2(515×728mm)です。 http://animage.jp/