• ベストアンサー

アニメディア、アニメージュ2014年1月号の付録

アニメージュかアニメディアの2014年1月号を買った人に質問です。 アニメージュの付録の2大ビッグポスターってどのくらいの大きさなんですか? アニメディアの付録のfreeのポストカードは何枚入っているんですか? 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

アニメージュのポスターはB2(515×728mm)です。 http://animage.jp/

関連するQ&A

  • アニメ誌を付録つきで買えるところを教えてください

    アニメージュ、ニュータイプ、アニメディアなど、去年以前のアニメ誌を 買えるお店をさがしています。出版社から取り寄せようとしたんですが、 ないと言われてしまいました…。古本屋は付録がないですし、よくファンロード のバックナンバーは、80年代のがアニメものをよく扱っている本屋で、 今でも売られていたりするので、アニメ誌もどこかにあるのではと期待して いるのですが。(とくにアニメージュの'00 7月号を探しています) 場所は問いませんので、通販できるお店など、ぜひ教えてください。

  • アニメージュ11月号を買った方に質問です。

    アニメージュ11月号の付録、ガンダム SEED DESTINYのトランプは(エース~キング)×4枚ありますか?あと、どんな感じのトランプですか?

  • アニメージュ11月号を買った方に質問です

    アニメージュ11月号の付録、ガンダム SEED DESTINYのトランプは(エース~キング)×4枚ありますか?あと、どんな感じのトランプですか?

  • アニメ雑誌創刊号売却の相場は?

    引っ越しを期に、長年取っておいたアニメ雑誌の創刊号を処分しようと思います。 「アニメージュ」「ジ・アニメ」「アニメディア」の3誌、すべて本誌のみで付録はありません。 できればネットオークションに出品したいのですが、相場が皆目見当がつきません。 あまり安い値段から始めて安く落札されても悲しいですし・・・。 このようなわけで、だいたいの相場を知りたいと思います。 ネットオークションに限らず、古書店等の相場も参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • アニメディアで・・

    アニメディア9月号で、応募者全員サービスの ゼロの使い魔オリジナルドラマCD を応募したんですが、まだ届いていません。 雑誌には10月下旬発送予定 と書いてありました。 僕だけ届いていないんでしょうか? 知っている方、お願いします。

  • 雑誌の付録に先月号の付録が・・・。

    子供が今日、本屋さんで購入した雑誌「コロコ○コミック4月号」の付録に3月号の付録が混じっていました。  確認してみると4月号の付録の1部と3月号の付録の1部が混じっている状態です。  早速、本屋さんへ連絡したのですが明日出向いて、場合によっては交換してくれると返事でした。  こんな事ってあることなのでしょうか?  (我が家にある先月号の付録が混じってはいません。あるのを確認しましたので。子供の手落ちは考えられません)  付録ほしさと疑われちゃう事ってありますか?  ちょっと心配しています。    

  • 今年発売された「アニメージュ6月号」について質問です。

    今年発売された「アニメージュ6月号」について質問です。 特集記事に「戦国BASARA弐 プロデューサー対談」が掲載されていたことを最近知りました。 この特集に、プロデューサーお2人の写真は掲載されていましたか?(写真は1枚ずつだけですか?) また、何ページくらい特集記事はありましたか? どんなことを話されていたかも知りたいです。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • おともだち 3月号 付録の作り方

    おともだち 3月号の付録、なりきりキュアハッピーの作り方が載っている別冊を無くしてしまいました。

  • 1月号の雑誌の付録が、今更になってほしい!

    雑誌LEEの1月号の付録がほしくて、アマゾンにも集英社のHPを探してはみたものの、どこにも見当たらなくて困っています。 どうすれば手に入れられますか? 一応、付録は、キャス・キッドソンのかわいい花柄のバッグです。

  • ゼクシィ二月号の付録『婚姻届』について

    いつもお世話になっております ゼクシィ二月号に『実際に使えるピンクの婚姻届』が付録されていると聞き、ネットで簡単に調べたところ『結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)は12月21日から発売している『ゼクシィ2月号』に実際に提出できる『ピンクの婚姻届』を付録として販売している。』と記載があったため、ゼクシィ二月号北海道版を購入しました ただ、一足遅れての購入だったためか、どこも売り切れでして… Amazonで中古がありましたので、それを注文した次第です しかし、実際に見てみると、付録されている婚姻届は『実際に提出出来る茶色の婚姻届』と『“ほんとうの妄想用”と書かれたピンクの婚姻届』でした もちろん後者は妄想用ですので、役所に提出することは出来ません これはどういうことでしょうか… “北海道版”だから『実際に提出出来るピンクの婚姻届』が付録されていなかったのでしょうか? それとも中古なので、付録に不備があったのでしょうか?(しかし中身を読む限り『実際に提出出来るピンクの婚姻届』が付録されている旨は書かれていませんでした) 詳しくご存知の方、いらっしゃいましたらご回答頂けるとありがたいです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう