• ベストアンサー

「ベビーブック」5月号の付録

小学館より毎月発行されている「ベビーブック」の2005年5月号の付録を探しています。 「アンパンマン わくわく りったいはめえ」という、アンパンマンのパズルなのですが、1歳半の娘がとっても気に入っていたのですが、2ピース無くしてしまいました。。。 それでも毎日、このパズルで遊んでいます。無くしたピースの部分を指差しては「あれー?」と言っています。 小学館のサイトを見てみたのですが、もう在庫がないみたいなのです。近所の本屋さんも何件か電話してみたのですが、在庫ナシとのこと・・・入手できるサイト等教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#38315
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamuyamu
回答No.1

こんにちは。 うちにもたまたまそのパズルがあるんですが 欠けたピースは何でしょうか? ロールパンナ、チーズ、食パンマンなら無傷でうちにあります。カレーパンマンもありますが皺がよってへこんでいます。他のキャラクターは破れてますね(笑) 3分ほどネットで探してみましたが とあるオークションで出品されていました。 URLを記入しようと思いましたが、出品されている方に迷惑かもしれないので、検索キーワードのみを書いておきます。ヤフーで検索するとトップに出て来ると思います。 もしこれでお分かりにならなかったらご一報ください。 検索キーワード ベビーブック 5月号 付録

質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 yamuyamuさんのおっしゃる通りですね。。 すみません。。考えがなかったようです。。 色々とお心遣い、ありがとうございます。とても嬉しいです。 パズルが出品されているオークションを発見しました。 こちらで譲っていただくことにします^^ 本当に色々とありがとうございました。