• ベストアンサー

アニメ誌を付録つきで買えるところを教えてください

アニメージュ、ニュータイプ、アニメディアなど、去年以前のアニメ誌を 買えるお店をさがしています。出版社から取り寄せようとしたんですが、 ないと言われてしまいました…。古本屋は付録がないですし、よくファンロード のバックナンバーは、80年代のがアニメものをよく扱っている本屋で、 今でも売られていたりするので、アニメ誌もどこかにあるのではと期待して いるのですが。(とくにアニメージュの'00 7月号を探しています) 場所は問いませんので、通販できるお店など、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiotay
回答No.1

神戸の元町の高架下の古本屋がアニメ系雑誌がかなり充実しています。値段は200-300円位です。かなり昔の物も手に入ります。付録付の物もすべてではないけどありますよ。