• ベストアンサー

アロエについて教えていただけますか?

アロエ100%の液体を飲んでいます。 アロエ自体、特に何に効くか・・・? を、ぜひアドバイス願います。 宜しくお願い致します!!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

良かったら参考までに。

参考URL:
http://www.aloe-e.com/faq/
hawaieikitai
質問者

お礼

有難うございます! とてもわかりやすいサイトで、 自分で探せば見つかるのかもしれない・・ と思いつつも質問させていただきました。 本当に有難うございました!!