• ベストアンサー

アロエについて

今、家でアロエが大量発生しています(汗) アロエを料理しようと思っているんですが、簡単にできて甘くできる料理法を知っている方がいたら、教えてください!! (アロエのはちみつ漬けは作ってみました♪)

noname#145785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
質問者

お礼

良いサイトを教えてくれてありがとうございます<m(__)m> アロエアイスが美味しそうですね☆

その他の回答 (1)

• mekuriya
回答No.1

アロエジュースの作り方 株式会社平田農園 http://www.wind.ne.jp/hirata/riyou1jyusu.htm アロエジュースはいかがでしょうか。はちみつを混ぜてもいいかも知れません。ヨーグルトに混ぜるとおいしいかも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます<m(__)m> おぉ~ジュースですか!?作ってみよっ♪