• ベストアンサー

OHPシートの処分方法

新年明けましておめでとうございます。本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。  さて,学生時代に使ったOHPシート,もう使わないのですがどのように処分したらいいのかわからないのでまだ自宅にたまっております。どのように処分すればいいのか教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

OHPには見られていけないのであれば、裁断してからゴミ区分(プラッチック)より捨てるのがいいかと思います  重要なことが無ければそのままで良いと思います  

takayuki_kato
質問者

お礼

プラスチックごみということでよろしいのですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ko-pooh
回答No.2

どうやって?というのはどのジャンルに入るのか?ということでしょうか、それともどうやってすてるのか?ということでしょうか? とりあえずビニールプラスティックの日にビニールか何か大きな袋に入れて出せばよいと思います。 見られたくないのであればこまかく切断してからだしましょう。

takayuki_kato
質問者

お礼

どちらかといえばジャンルをうかがいたかったのですが…期待以上の詳細な回答が得られ大いに喜んでおります。どうもありがとうございました。