• ベストアンサー

gb250クラブマンについて

sound-mindの回答

回答No.8

ついこの間、GB250ccを購入しました。 まだ2回しか乗ってないので、なんともアドバイスできず、申し訳ありませんm(_ _)m(じゃあ書くな、って話ですが、つい・・)。 ちなみに、初めてのバイクです。 私は最初からこれにしよう!とか雑誌で見て決めたわけではなく、自宅近辺のバイク屋さんに何軒か足を運んでみて、決めました。 「バイク選びは、お店選び」とは、よく言ったものだと思うし、実際、メンテナンスの時の相談のし易さ(場所的にも、人間的にも)から考えてみても、「いいな」と思うバイク屋さんで購入することが重要だと思いました。 いろんなバイク屋さん見学(?)されることを、お勧めいたします。

tomojyuu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 初めてのバイクがGB250ですか。どうなんでしょうか 気になります。 バイク屋さんは結構回っていますが、エストレア中心だったので今思えばGB250が2件に1件はGB250があったような気がします(眼中に入ってなかったのですね)