• 締切済み

都内でペンタブを展示している電気屋

ワコムのインティオス3の購入を考えているのですが、是非買う前に実際に触ってみたいと思ってます。それも出来るだけ綿密にチェックしたいのです。ワコムのホームページを見たら展示販売店があるようなのですが、都内で一番インティオスの展示をしていて、尚且つたくさん商品チェックが出来るお店はどこなのでしょうか?どなたか詳しい方、教えて下さい。

• sonata
  • お礼率97% (300/309)

みんなの回答

• matuji
回答No.1

都内の有名電気製品量販店で触れるようですね。 下記URLにて参照されたし。

参考URL:
http://tablet.wacom.co.jp/products/intuos3/shop.html
sonata
質問者

お礼

どうもありがとうございました。