• ベストアンサー

イライラしている人

nana0000000の回答

回答No.3

難しいですよねぇ 私が気にすることは ・イライラしてる事は気にしない ・時間を忘れさせる ・非現実的な体験を一緒にしてみる ・逆にとことん愚痴を聞く ・疲れさせない     ・・・かなぁ どれも近道してすぐに気分転換させようとしても逆効果でもっとテンションは下がると思うのでちょっと大変ですけどね(^_^;) あ、一緒にお風呂にゆっくり入ってのんびりするってのも効果あったよ(o^-')b 頑張ってください

kent-s555
質問者

お礼

大人ですねぇ、羨ましいです。 私も頑張ります!と、言いたいけれど実際はどうでしょう…逢いたいには逢いたいのですが…。 もう少し悩みます(:_;) お返事ありがとうございました。