• ベストアンサー

ワイン・1971年物MARGAUX CHATEAU-PALMER MEDOCの価値と飲み方

タイトルの通り、このワイン・1971年物MARGAUX CHATEAU-PALMER MEDOCの価値と飲み方を教えて下さい。 PRODUCE OF FRANCE 「SICHEL」 MAISON SICHEL,NEGOCIANT A BORDEAUX と書いてあります。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • error123
回答No.1

価格:28,140円(送料別) 「十分熟成し、暗いルビーの色もよく、人を引きつけるパルメのベリーや花やカシスのブーケを誇るに足るものだ。絹のような、みずみずしいワインで、10年以上絶頂期にある。」と、ロバート・パーカー氏が86点を付けています。 まあ、室温で、一旦デキャンタにうつしてからそのまま飲んでください。きっと美味しいわよ~♪

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shimayasaketen/482910/493763/#463725
glifon
質問者

お礼

大変参考になりました!!ありがとうございました!!