• ベストアンサー

喫煙者へのプレゼント

tbrownの回答

• tbrown
回答No.7

こんばんは あなたの気持ち次第だと思います。 相手の方に普段から タバコ=毒 と言っているならプレゼントとして不向きだと思います。 それはポリシーに欠ける行為になってしまうからです。 そういうことが無いなら、受け取る側からすれば、嬉しいプレゼントになります。 私は喫煙者でタバコ=毒物と言う認識はあります。

noname#16929
質問者

お礼

こんばんは。 皆さんの回答を読んでいるうちに、ますます複雑な気持ちになりましたが、今のところプレゼントする気持ちは全くありません。 ありがとうございました。