mee-mee-のプロフィール

@mee-mee- mee-mee-
ありがとう数14
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/21
  • Pコントロール

    とはどういう風にするのでしょうか?まったくわかりません。テキストの課題の答えの説明部分を印刷したいのですが、印刷できません。友人に聞くとプリンターがあるんだったら、Pコントロールで其の部分を印刷できるといわれたのですが・・ もし、お分かりになる方がいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ミニロト301回

    ミニロト301回 の当選発表は ウェブ上でいつ見られるんでしょうか? もう当選発表は 出てますか? すぐ知りたいのです!!

  • 北海道のお土産と言えば?

    「北海道のお土産」と聞いて、真っ先に思い浮かんだのは何ですか? デザート、海産物、加工品、野菜等、ジャンルは一切問いません。季節(旬)も問いません。 真っ先に浮かんだのが食べ物じゃなくても、もちろん構いません。 すでに回答が出ていても、気にせずお答え下さい。 ちなみに、私は「白い恋人」です。

  • 変換キーで一つづづ下にするには

    基本的なことですが・・ 現在のキーボードは漢字に変換する際、スペースキーを押すと項目が1つづつ下にずれるのですが、変換キーだと一番上から一番下に飛んでしまいます。私は、変換する際にはペースキーを使い慣れていないので、変換キーで一つずつ下に選択していけるように設定したいのですがどこで変更するのか教えてください。 分かりにくくてすみません・・。

  • 面接で退職理由を聞かれたら?(ちょっと急いでます)

     前の会社を8年間勤め、去年退職しました。その際上司に行った退職理由は (1)来年も働いたら倒れると思ったくらい体調が悪かったから。 (2)上司の考えについていけなかったから。 (3)8年間昇給無し。辞める2年くらい前からボーナスが全くでなくなったからなど給与的な事。 でした。  上司には言わなかったのですが、他にも退職理由がありました。 (4)私が退職する時は28歳で、一番年下でした。先輩は全て年上で、どんなにがんばっても先輩より良い仕事を任せられる事はなかったから。  会社のトップが「女は男より下」「年下が年上より勝ることはない」という考えだったので、先輩が辞めない限り仕事は雑用ばかりでした(一番下っぱなので)。  先輩の中でも一番年上の人は肩書きをもっていましたが、その人が辞める気配がないのと辞めたとしても次に年上の人が次期上司になるシステムなので、私はいつまでたっても昇格無しだったからです。 (5)28歳(現在29歳)で、もうすぐ30になります。(4)にも書いた通り、仕事をどんなにがんばっても発達?上昇する事がないと思ったので、これ以上仕事を続けてどうなるのかな?と考えたからです。  このままレベルアップするような事でなければ、別の仕事をして社会勉強した方がいいと思い、いろんな事にチャレンジしてみたい!と思ったからです。  このような感じなのですが、退職理由としてもいいものでしょうか?