• ベストアンサー

男性はマメじゃない?

bluerosesの回答

• ベストアンサー
  • blueroses
回答No.5

うちの相方も、全然マメじゃないです(笑) メール打っても滅多に返信はありません。 ひどいと一週間分の返事がまとめてきます(爆) すぐに返ってくると、逆にびっくりします。 緊急なら電話するので支障ないし、 慣れちゃいましたけどね。 ぽちぽち指で入力するのも面倒みたいですよ。 でも、会ってる時のほんの小さなしぐさや 言葉で、それを何十倍もフォローするだけの 想いをくれますから(のろけてどうする。) メールでマメに会話するより、 会って目をみて話すほうがいいなぁ♪ 人によると思いますが、 私ももともとはマメな人が好きだったし、 そうでない人とつきあったことなかったので、 今の相方には驚かされっぱなしだけれど、 実際はそのマメさが辛くなってきて別れたし、 今は、自分のやりたいことができる時間が ちゃんとできて、嬉しいかぎりです。 もともとメールなんて、なかったものなんだしね♪

noname#8728
質問者

お礼

一週間ですか(>_<)それもつらいですね。。でも、マメじゃない人も多いみたいで、少し安心しました。ありがとうございます。