• 締切済み

足が意外と太い(;___;)

565-13の回答

  • 565-13
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

もしそんな程度の事を気にする男だったらこの先付き合っても意味無い気がしますよ。 太かろうが細かろうがそれを当然の様に受け入れるヤツにしないとね。 実際ムッチリ脚が好きな男も多いよ。細けりゃカッコイイという先入観を捨てましょう!

rie9214
質問者

お礼

結局、短いスカートでお出かけしました☆ 回答ありがとうございました(o⌒∇⌒o) きにしませーん♪

関連するQ&A

  • 脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は?

    脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は? 普段履き用ののブーツの購入を考えています。 私は太っていて普通より足が太いです。 そんな私には、膝下丈の少しだけくしゅっとしたブーツと、 ふくらはぎの下まででやや短めのくしゅっとしていないブーツのどちらがいいでしょうか? 現在持っているのは、 ヒールがやや高い、ふくらはぎの中間ほどの長さのくしゅくしゅしていないレースアップ ふくらはぎの下までのムートンブーツ ふくらはぎの下までのゆるっとしたウェスタンブーツ です。 いつもはウェスタンブーツを履いているのですが、穴があいて瀕死の状態です・・・ レースアップのブーツは出かけるときにしか履かず、9割方ウェスタンブーツです。 普段はタイツなどをはいて、膝よりやや短めのワンピースや、デニムの短いスカート、ショートパンツなどを履くことが多いです。 ジーンズは好きじゃないので履きませんが、黒いパンツははきます。 こんな私ですが、膝下丈のブーツとふくらはぎ下のブーツ、どちらがよいでしょうか? とても悩んでいます。 良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 脚に自信がない場合のボトム

    こんにちは。 私はあまり脚に自信がないです。 お気に入りのブランドのジーンズは結構脚を綺麗に見せてくれるので スキニー、ブーツカット、ストレートと揃えてそればかりはいていますが ボトムにバリエーションがないので脚に自信がない人はどういうものをはくといいのか悩んでいます。 これから秋になったらブーツやタイツでごまかしてスカートも大丈夫なんですけど 夏のスカートや普通のパンツ(ヒップや脚のラインがデニムよりごまかしがきかない)が苦手です。 来年もありますし、私みたいに脚に自信がない場合におすすめのボトムをアドバイスして下さい。宜しくお願いします。

  • 脚全体がデブな人のブーツ選び

    私は脚全体がとても太くて脂肪太りでブヨブヨです。 腿の前側?の脂肪が特に酷くて、 膝の上に脂肪がたっぷり垂れ下がる?様な感じで、 物凄く醜く、横にも肉がたっぷりで膝を出せません。 ふくらはぎも太くて、痩せている人の太腿位あります。 ダイエットや運動を色々しているのですが、 脚と上半身の差は開くばかりで(上がS寄りのM。下が3L)、 少し運動できないとスグ元に戻ってしまいます。。 ので、この脚は諦めて、合ったブーツを 選ぼうと思っているのですが、 ・普通のブーツ(膝までのロングブーツ。醜い膝丸出し) ・ニーハイブーツ(膝上までのブーツ。膝を隠せる。) ・間口の広いショートブーツ(パンツのブーツインも可能) のどれがこんな私の脚にも合うでしょうか? 間口の広いショートブーツならはちきれそうな感じが無いので、 ブーツインもしやすいし、余裕があって安心感があるし、 でもスカートの時は。。 ニーハイブーツなら一番醜い部分を隠せますよね? ロングブーツは定番だけど、兎に角膝が。。 デザインはどんなものがいいでしょう?

  • USJデートの服装。。。

    こんばんゎ★私ゎ高1の♀です。 明日彼とUSJにデートに行くコトになりました。 ほとんどの服を彼の前で着ているので何着ていこうか悩んでます(>_<;) 彼はスカートにブーツが好きっぽいのですが、USJだし、明日は冷えると聞いてるのでスカートはパスかなって思ってます。 いつものようにジーパン・スニーカーで行こうと思ってます。 けど、トップスが決まりませんっ!!2・3枚の重ね着とコート又はジャンパーにしようか・・・ どなたか助けてくださいっ(>_<) あとメイクのオススメなどもありましたらお願いしますm(_)m

  • 足の美白方法教えて下さぃ!!

    こんにちは!!私は春ヵラ高校生です。スカートの丈が短くなるので、足を綺麗にしておきたいんです!!私の足は、テニス部をやっていたせいか、膝から下が黒いんです…特に膝は…色々ためしているんですが、なかなか白くなりません…膝は曲げると白いんですけど、伸ばすと黒くなってしまいます…足を美白する方法教えて下さい!!!

  • デートでスカートの下にはくもの

    高1の女です。 デートのときにスカート(膝より少し上の丈)をはこうと思うのですが、スカートの下はやっぱり生脚の方がいいのでしょうか? でも私は膝がとてもとても汚く見せたくないのでスパッツを履いていくつもりなんですが男性はスカートの下にスパッツを履いてるのはどう思いますか? もしスパッツがダメなら他に何を履いていけばいいですか? とにかく生脚だけは嫌なんです(>人<;) 回答お願いします。

  • 足が太いことで悩んでいます。 よく、ネットで『わたし足太ーい』や、『足細くしたーい』などとモデル並みの足を出してる書き込みがありますが、それとは比べ物にならないくらい足が太いです。 両手でふくらはぎの周りを一週できないくらいです。 主にふくらはぎが太いのです。 太ももは細いのに、膝できゅっと引き締められて、ふくらはぎでボンと太くなり、足首は細い…。 とてもアンバランスな形をしているため、標準のズボンやタイツ、ブーツが入りません。全部ふくらはぎで突っかかるのです。 みんなのように足を出して歩きたいし、短いスカート、ショーパンをかっこよく履きたい…(泣) 近場のスーパーに、勇気を出して足を出す格好をしていきました。大人からはじろじろと足を見られ、同年代の子にはクスクスと笑われます。 足を細くして、好きなズボンやスカートを履きたい(泣) 筋肉太りだとは思いますが、何か細くする方法や運動などがありましたら教えていただきたいです。 18歳 167センチ 65キロです。

  • 初ブーツ

    いつもお世話になっております。 私は今までブーツを履いたことがありません。足が太くて、私みたいなのがブーツなんて…と思ってました。 でも、とても可愛いブーツをみつけました。 履き口周りが38センチと大きめで、私でも入りそうなのです!でも…着用イメージを見てみると…(モデルさんは細いから当たり前だけど)かなりブカブカです。このブーツは、ぴったり履いたら可愛くないでしょうか!? (ちなみにブーツの高さは39・5センチで、その高さら辺で足を計ってみると、37センチでした) また、私の持ってるスカートは黒の膝丈・デニムの膝丈・茶系の膝少し下…です。黒いスカートに黒いブーツは重くなるでしょうか!? http://www.rapty.com/product/PD46713/index.html

  • 足が太いのにスカートはありですか?男性に質問です

    私はいつもパンツでスカートははかない派なのですが、彼氏はかわいい格好が好きです。なので、いつも会うときはパンツでも上の服は色とかかわいめにしてきました。でもそろそろスカートに挑戦してみようかと思います。ミニじゃなくて、膝くらい長さでブーツ履いてって感じで。これならあんまり足は見えないんじゃないかと思って。でも私は足がほんとに太いんです。筋肉ムキムキ+肉もついてて。彼氏はそんなことないよって言ってくれるけど全然普通じゃないです。コイツ足太いなと思われて嫌われたら悲しいです。太さの程度によるとは思いますが・・・あまりにも太いならパンツのままの方がいいですか?実際見てみないとわからないのは承知ですが、ずっと悩んでて・・・男性の皆さんご意見くださいm(_ _)m

  • 私はブーツを履いていいのでしょうか?

    私は中学2年生なのですが、身長が148cmくらいしかなくかなりの童顔です。しかもぽっちゃりです。(特に下半身が・・・) 普段はボーイズデニムパンツ(女性用の)を足首が見えるくらい裾をまくってはいています。それでスニーカーを履くのでかなりボーイッシュな感じです。 でも最近になってブーツが履きたいと思うようになってきました。膝くらいの丈のブーツに膝上のスカートをはくっていうのが恥ずかしながら憧れなんです(´。`*) 足が太いのがコンプレックスで、なかなか合うブーツもありません・・・。 そこで質問なのですが、ぽっちゃり系で童顔のうえにブーツに短いスカートなんてはいたらどう思いますか?「そんな太い足見せられたら迷惑だ!」とか、「別にいいんじゃない?」とか、人それぞれだとは思いますが色々な意見が聞きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m