• ベストアンサー

パソコンで使えるスピーカーについて。

amemasuの回答

• amemasu
回答No.7

私は今事務所でロジテック社の「LSP-300P」を使用しています。 現在メーカーは生産完了ですが、下記とかで売ってます。↓ http://store.yahoo.co.jp/telaffy/lsp-300pv.html 薄くて場所はとりませんが、希望のスピーカー端子はついておりません。(本体から取っては如何でしょうか?) あと、「基本は電池で、ACアダプタ別売り」それに 「音量を上げると音が割れます」 が会社なので大きな音はあまり出さないと思いますので。 さらに、電源のスイッチが後ろに着いているので壁掛けすると操作性が良くないかもしれません。 (スイマセン自分はモニターの上に載せて使っているもので) あまり参考にならずスイマセン。 参考までに、こんなのもあります。↓

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/speaker/ehp-700/index.asp
oba3
質問者

お礼

額縁タイプのスピーカー、まだ売っていたんですね?! コレに端子が有れば…ってカンジですが、 一番邪魔にならないタイプですよね。 参考URL, 教えて頂いてありがとうございました!! この組み合わせで考えてみようと思います。