• ベストアンサー

郵便配達日数について

tomato5656の回答

回答No.3

日数検索では翌日配達なのに、5日後に届いたことがありました。(土日は挟んでいません) 「普通は届く。でも、そうじゃないこともある」 としか言えません。 届いているかどうかは、相手に聞かないと分からないと思います。

rocken
質問者

お礼

返答が遅れてすみません。今日確認したところ、ちゃんと届いていました。 おっしゃる通り、届いているかどうかは相手に聞くほうが早いですよね。今度からは、そうしたいと思います。