• ベストアンサー

彼女ができません。

milmilmilkの回答

回答No.4

学生の時は、カップルをみて うらやましく思ったことがあります・・・ でも、 就職や、大学に行ったら、新しい出会いがありますよー・・・ みんな、 合コンしているじゃないですかー!! 私は、3回くらいしか行っていなかったけど、高校を卒業したら、合コンの話が出てきますよ。 同窓会もあるし・・・ネットで探すのもいいと思いますが、会って好きになった人と、付き合ったほうが 楽しいですよ。友達から 紹介とかしてもらえるし・・・ まだまだ、これからです!

fine180sx
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達の紹介とかあればいいんですけど。 まずは社会人になってみます。

関連するQ&A

  • 初デートです。回答お願いします(>_<)

    高3男子!初投稿です! 付き合って間もない高1の彼女と映画館へデートに行きます♪ 僕は人生初デート何ですが彼女はデート経験がありそう‥ それと彼女の友達がついてくるみたいです‥ 彼女の友達がいながらも手とか繋いじゃって大丈夫でしょうか? また初デートはどうゆう事をしたらいいとかどんなところに注意したらいいかなどあればアドバイスお願いします!! 学校の先輩としても彼氏としてもしっかりこのデートを成功させたいので良い意見をよろしくお願いしますm(_ _)m!!

  • 遊びに行きたがらない彼氏と行きたい私

    遊びに行きたがらない彼氏 高校一年生です。 いま付き合って1年半くらいの彼氏がいます。(高校は別です) 私の彼氏はすごく面白くて優しくて頭のいい人なのですが、一つだけ困っている ことがあります。 それは、私とどこにも行きたがらないことです。 私たちの初デートは付き合って1年くらいでした。 ずっと私が行きたいと言いつづけて ようやく行けたデートでした。 今までにもたくさん「行きたい」といってやっと予定を立ててだめになったことが何回もあって、その度に怒ったり泣いたりしてしまいました。 彼氏が私と行きたくないと言う理由がすごく気になって 私を隣につれて歩くのが恥ずかしいのかなと思い、ダイエットや女磨きに励んでも変わりませんでした。 理由を聞いたところ、「自分の容姿に自信が持てないから」だそうです。 私は彼氏のことをかっこいいと思っているのですが、彼氏は過去に容姿のことで色々言われたことがあるそうです。 今は無理か と思い、いつも「いつか行こうね」と言っていますが、本当はすごく我慢しています。 別に、特別なデートスポットに連れて行けとか言っているわけじゃありません。 学校帰りに映画に行ったり、街をうろうろしたり、夏はお祭りに行ったり、海に行ったりと ごく普通なデートをしたいです。 それに、「いつか」と言っても 私は高校時代の今こそ どこかに行って二人でたくさんの思い出を残したいと思っていますが、どうしても無理なので 「いつか」の話をしても「ごめんね」とか、「一緒に行ってくれる人と行ったら」と言われます....。 二人で行くからこそ意味があるのに....。 気持ちを伝えても「ごめんね」としか言われず、私は悲しくてイライラしてまた謝られて 結局いつも私の家で遊んでます....。 文章が下手ですいません。 すごく私のことを大事にしてくれる人ですが、これだけはずっと悩み続けています。 どうすれば、彼氏は前向きに考えてくれますか? どなたか、ご回答お願いします....。 この質問を補足する

  • 初彼・初デート ※長文ごめんなさい

    初彼・初デート ※長文ごめんなさい 中3女子です(もう卒業しました) 私はこの間、初めて彼氏ができました。 その彼はSくんと言う人です。 Sくんは恋愛にはシャイな性格です。 Sくんは今まで3人彼女がいましたが、すべてうまくいかず、 3ヶ月以上続いた事がありません。 そんなSくんに、私は去年告白しました。 でも振られました。 今回は二回目です。 そしてこの間Sくんと初デートに行きました。 Wデートでした。 私はもちろん、Sくんも初ちゅーはまだでした。 私は準備をしていなかったけど、 Sくんは初デートでちゅーをすると決めていたみたいです。 私は初ちゅーをいきなり初デートでするなんて思ってなかったけど、 私も少しやってみたいというのもあり、しました。 Sくんはシャイだと思っていたのに、積極的でビックリしました。 その後、友達とメールをして、話したところ、 「男は1回ちゅーすると物足りなくなる。」 とか「それ以上の事をしたくなる。」 と友達に言われました。 本当にそうなんでしょうか?? 女の私でさえ、1回ちゅーしただけで「またすぐにやりたい。」 と思いました。 男の人はどう思うのでしょうか?? あと、初デートで、ちゅーした人って結構いるんでしょうか?? これから高校だけど、それ以上の事をせめられたらなんか不安です。 回答よろしくお願いします。

  • わたしは高校1年生女子です。

    わたしは高校1年生女子です。 付き合ってまだ1週間ですが 彼氏がいます 初デートの帰り、彼氏の部屋に 行くことになりフェラを要求 されました(汗) 私は彼が大好きだし 求めることはしてあげたいけど なんというか性的なことは 付き合って間もないし、 あまりしたくありません。 はっきり嫌と言っても、流されて 結局してしまいます(;_;) こういう時は どうするのがベストですかね? 男性は断られると 別れたい とか思いますか?(涙)

  • 恋愛ってどういうもの?

    高校2年でまだ彼氏ができたこともないし、告白したことも、されたこともありません。 周りの友達からは「可愛い」とか言われたり、初対面の同性の子にも「彼氏いるでしょ~?」とか言われます。 気になる人もいますが、それが恋なのかよくわかりません。自然に相手を目で追ってしまって、でも目が合うとそらしちゃったり・・・。 かと言って告白して付き合いたいという気持ちもありません。 これって周りの友達が付き合った経験があったり、彼氏がいたりするから焦っているだけなんでしょうか? 恋愛ってどういうものなのかよくわかりません。 映画やドラマみたいなものはありえないって聞いたことがありますが、憧れてはいけないんでしょうか? このまま行くと、高校を卒業しても恋人ができないかもしれません。 正直言うと、全部がはじめてのことなので付き合っていけるかも心配です。 そんな女の子と付き合うのは相手の人はどういう気持ちなんでしょうか?

  • 恋人未満?

    始めまして、私は25才です。 高校卒業してから恋人はいなく、恋愛経験がまったくありません。 飲み会で知り合った人と食事をし、お家デートに誘われました。 お家デートはさすがに断りましたが、デート中にキスをされました。 まだ三回しか会ってない人にキスをされ困惑しています;; またお家デートに誘われ、断りきれず行く約束をしましたが、 女友達からは「家に行ったらヤラれるよ」とアドバイスされました… 彼のことは好きです。恋人になれたらと思ってますが、 彼の気持ちがまったくわかりません。

  • 虚しいです。

    こんにちは。彼氏いない歴=年齢(18)の♀です。 高校の間に制服デートしたいなぁと思ってたんですが結局叶いませんでした。 どうしたら彼氏はできるんでしょうか? 大学に行ってなく働いているので出会いがありません。 友達も恋人作りに燃えるようなタイプではないので紹介や合コンもできない状態です>< 理想もそれほど高くないと思います。ギャル男風の人が好きだったりするんですが…(これはどうでもいいですよね。笑) 周りの人からは彼氏何人もいそうとかお世辞でも容姿を褒められたりするのでそんなに外見がいけないわけではないと思います。 最近は男の人と話す機会もありません。出会いを作るにはどうしたらいいんでしょうか?

  • デートってどこにいくのがいいでしょうか?

    高校生の女子です。 つい最近、彼氏ができました。 この間、初デートをしたんですけど どこへ行くか決まらず、ずっとその辺をぶらぶらして行くところがなくなったら彼氏の家でお話 ってかんじでした。 次はもっと計画をたててデートしようと思っているんですけど、どこへ行けばいいかわかりません。 田舎で、デートスポットもないですし…。 高校生なのでお金もないです。 どういうところに行けばいいか教えてください。 お願いします。

  • デートで見る映画で困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます 15日初デートをするのですが. 映画を見ようと 思っています@ だけど.今やっていて 初デートでも気まずくならないような 映画.何があるのか わかりませんっ; 僕の初恋を君に捧ぐ は恋愛映画ですが 予告をみるかぎり. 中学生には刺激が強そうです...笑 なにかいい映画 ありませんか? それと彼氏とこの映画を見たら 盛り上がった などという映画あったら 教えてください(><)

  • これは・・・狙われているのですか???

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 私は22歳の社会人です。女性です。 宜しくお願いします。 私の知り合いに(前の職場の人です)言い方は悪いですが、 人のもの(主に恋人)を上手く言い寄って 奪っていく人がいました。 私も、職場内で恋人にはなりませんでしたが、 プライベートでたまに遊びに行く関係だった時に、 いつの間にか横から出てきて、最終には付き合う・・・ という事がありました。 この場合は、私もそれほど好きではなかったし、 付き合ってなかったので、あまり問題ではなかったですが。 その他に、自分が任される予定だった仕事を、 その人に取られました。。これは腹が立ちました。  何でも自分のものにしたい人でした。 (辞職したのは、これが原因ではないです。 その後も仕事続けてました) そして、なぜか友人にもそのような人がいます。。 単なる浮気性なのかもしれませんが。 最近私に初の彼氏が出来、その友達とお互いの彼氏の 話をしてました。 この友達は、恋バナにしか興味がなく、かなり検索してきます。 ですが、彼氏ができてもあまり長続きしません。 今回の彼氏は遠距離だそうですが、結婚まで上手く もちこみたいと言ってるほど好きらしいです。 デートでは、相手の家ばかりだそうで、相手は一回も友達の 住んでる所まで来た事はないそうです。 私は、外でのデートが多いなどと言ったら、羨ましがってきました。 メールで 「1回遊びたいな~ 遊びたいって気持ちがないわけではないから」 と、意味深なメールを送ってきて、 私が「それって彼氏とよね?」 と聞いたら  「さあ、どうでしょうね。遊びたい気持ちがないわけでは ないからな~(笑)」 と送ってきました。 私は、また嫌な予感がしたので、その後あまり突っ込んだ話は しない様にしました。。。 高校時代からの大切な友人なのに、疑うなんて悲しいけど 多分変わってしまったのかなと。 本人も言ってたので・・・ こういう人って、彼氏がいないと無理っていう人なんでしょうか? 少しでも人の方が楽しければ、自分も・・・って思う人も いるのですか? 前の職場でも嫌な経験もあり、親からも 言い方は悪いですが、人を見極めてから 話さないといけないと言われた事もあり、疑問に思いました。 ちっぽけかもしれませんが、よろしくお願いします。!