• ベストアンサー

彼女ができません。

milmilmilkの回答

回答No.4

学生の時は、カップルをみて うらやましく思ったことがあります・・・ でも、 就職や、大学に行ったら、新しい出会いがありますよー・・・ みんな、 合コンしているじゃないですかー!! 私は、3回くらいしか行っていなかったけど、高校を卒業したら、合コンの話が出てきますよ。 同窓会もあるし・・・ネットで探すのもいいと思いますが、会って好きになった人と、付き合ったほうが 楽しいですよ。友達から 紹介とかしてもらえるし・・・ まだまだ、これからです!

fine180sx
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達の紹介とかあればいいんですけど。 まずは社会人になってみます。