• 締切済み

電車内での携帯電話のマナーについて

sato-tutomoの回答

回答No.3

うるさいから。  ひどいヤツは キータッチ音を消していない 海外から帰るとあの光景は 異様だ

miu187
質問者

お礼

うるさい。と云うのは、一体何がうるさいのですか? マナーモードにしてメールなどをやっている分には音は出ないと思うのですが。 キータッチ音をONにしているのは私も消した方がいいと思いますが、そうでない人の場合は何がうるさいのですか? 携帯のボタンを押す時に出る物理的に出る音なら、本のページをめくる音もうるさいですよね? 海外から帰ると携帯をいじくっている光景が異様ならば、漫画雑誌を読んでいる光景は普通に見えるのですか?

miu187
質問者

補足

ごめんなさい。再質問はこちらに書くべきでしたね。