• 締切済み

スズメの焼き鳥を食べる事のできるお店を教えて。

昔食べたスズメの焼き鳥の味が忘れられない。食べる部分も少ないが、妙に印象が残っています。東京都内で、そんなスズメの焼き鳥を出すお店をご存知の方、ぜひご教示ください。もちろん、一見の客お断りなどと堅い事を言わない、普通のお店で無いと・・・・。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

京都にきたらよっててくれ ここは雀で有名ですけどね

参考URL:
http://yosi1884.web.infoseek.co.jp/fusimi.html
KoganeAkira
質問者

お礼

さっそくのご連絡ありがとうございます。伏見稲荷の雀焼、話には聞いていました。しばらく京都へは行っていないけれど、こんど行った際は必ず試します。