• ベストアンサー

女を感じるって?男性の方教えて下さい(.>_<)

makikonの回答

• makikon
回答No.7

女なんですがごめんなさい! 私も結構自分から甘えたりできなくて、彼からさりげなーく近づいてくれても、たまにかわしちゃったりとか。。 でもわざとじゃないのですが、これは効いたなぁと感じたのは「転ぶ」です。 といっても派手に転ぶのではなく(笑)ちょっとつまづいて彼の腕につかまるんです。私ほんと転びやすいのでよってもいないのに思わず転んでしまったのですが、彼は「守ってあげなきゃ」って思うらしいです。